· 

まやかしは権威の中から始まる

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

早割♪空席あり

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

大好評受付中♪今年もやります!

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

昨日、東京のある神社で宮司が御神託を授けているというので、

 

どれほど凄いのか確認しに行った。

 

その前に、

 

靖國神社へ参拝に行こう。

 

今年7月のみたままつりに行けなかったから。

 

静岡からの

 

 

靖國神社到着 

 

 

パール博士顕彰碑

インドのラダ・ビノード・パール博士は、昭和21年の極東国際軍事裁判、いわゆる東京裁判で唯一の国際法を専門とする裁判官として本裁判の違法性を指摘し、被告全員の無罪を主張しました。

博士の勇気と情熱を称え、平成17年に博士を顕彰する崇敬者の方々によって建立されましたー靖國神社HPより引用ー

 

”正義の女神”と記されています。

日本人女性の目覚めを言ってたんじゃないでしょうか

 

 

東京駅へ向かう途中の上空

 

 

神社側から御神託を受けて確信したこと、

目覚めている皆さんは、おみくじで十分です(笑)

 

私から言えることは、

日本国民は、一刻も早く神の子である自分を思い出すことです、

一刻も早くです。

 

誰かに占ってもらったところで、

あなたのカルマは解消されないし、

真の意味で魂が磨かれることもありません。

 

人々が神と再接続されればいいのですが、

早く日本人が目覚めないとまじこの国ヤバいと思いました、

いつも以上にすごい危機感を覚えました。

 

 なぜって、

病弱な容姿と貧相、靈視できない人間が御神託と言って

宮司ではない者がやってました。

立場もわからなければ名前も名乗らない人に人として、

???でした。

 

60分セッションと書いてても回答5分、

使命も役割にも言及できない、答えられない、

内容も普通に知ってる話、

挙句エネルギーヒーリングは5分で15,000円(笑)

名前は違うけど明らかレイキ。

 

レイキでガンや慢性疾患等が改善、あるいは治った事例は

数えきれないほど普通にあるので、

特別珍しいことではない。

そのヒーリングを受けるといいことしか起きないらしいので

ぜひ検証させていただく。

 

 

自分の講座を伝授する時はお金を取るのに、

それを受けた人は他者へ伝授はできない、遠隔もできない、

お金も取ってはいけない、

それ違うだろって。

専売特許扱いでトップにだけ金が回るしくみ、

=悪魔側が使う手法。

 

 

今日それらを見せられたことで、

自分がこれまでやってきたことが真に価値あることで、

本物で確実であることが証明されました。

 

饒速日さんと瀬織津姫さんが

『わかったであろう、急いでくれ』と伝えてきました。

どおりで今年もスケジュール満ち満ちで

あちこち行かされるわけです。

 

 

10月10日の関西オフ会で、

参加者全員を饒速日さんとお繋げいたします。

というか、

饒速日さんじゃないとダメなんです!一刻も早く!

今日の御神託のおかげさまで完全にわかりました。

とにもかくにも自分を取り戻して日本を取り戻しましょう!

 

とにかく、

皆が本物にならないとだめなんです!

単に気づくだけじゃダメですよ、それ変わってないし。

自分に革命を。

 

まじ昨日行ってよかった(笑)

 

饒速日さんと瀬織津姫さん、国之常立命さん、

導いてくださりありがとうございます。

 

これまでもこれからも尽力します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制