· 

確実に次元上昇

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

大好評受付中♪今年もやります!

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

早割♪空席あり

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

受講生Tさんから、受講後に次元がどんどん変化しているとご感想が届きました~!やったー♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 
先程のメールの補足ですが、

 

次元の低い生活はうまく回らないのですが別の次元がどんどん回って更に心と体はとても満たされて過ごしやすいです。

 

それと、今日の受講で子供でインナーチャイルドが癒されるお話しがありましたが今回の受講で気づかない間に急激に子供に癒されてるのかもと思いました。

 

子供との接し方が変わったようには思っていなかったのですが、インナーチャイルドを自分であまりやっていなかったのがわかった気がしました。

 

私の気づかない間にすごいスピードで色々と変化が起きてます。

 

長くなりましたが、どうしても驚きとお礼がお伝えしたくて、、、

 

ありがとうございます!

 

 

 

私の教室に来た時のTさんはかなり重たい印象で、

人生がとにかく過ごしにくそうでした。

 

それからたった1ヶ月、2ヶ月と受講が進むうちに、

 

ご自身の身を持って変容、変化を実体験し、

 

もう仕事のオファーまで来ています(笑)

 

これには本人もそうとうびっくりしたようです。

 

表情も明るくなりました。

 

 

1人で考えたり、何度瞑想をしたところで、

 

劇的な変容は期待できないと思います。

 

実は、それにもわけがあります。

 

 

 

9月12日、旭山動物園のイオが無事出産したとのことでした~!

 

イオは初めての出産で産室へ移動した為、

突然オリトの前からいなくなり、オリトは毎日雄叫びをあげてイオを呼んでいました。

 

その辛そうな様子に、日本中のオリトとイオファンが毎日見守っていました。

 

旭山動物園、また人気になっちゃいますね。

 

靈視では、3頭が生まれることになってましたが。。。

 

オリトとイオの再会も楽しみです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制