· 

ショートカットは地獄行

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

もうすぐ締切

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

 

土日開催希望の方は、下記からリクエストを下さい!

人数が集まりそうでしたら次月以降に開催します♪

コンタクトフォーム

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

人間、今の自分に見合うことしか引き寄せないし、

 

具現化もしない、

 

それは必然で最善。

 

 

今自分が持っていないものを欲しがる、

 

自分の身の丈に合わない何かを欲しがる、

 

自分は労力を使わずノーリスクハイリターンを求める、

 

 

でも、努力も労力も時間もお金もかけない、

 

 

そういう人間がすごく増えたように思います。

 

欲しがるのはないものねだりなので、

 

=自己否定、自己拒絶です。

 

 

でもそういう人って、

 

創意工夫したり、努力したり、自分の労力は使おうとはしない。

 

そういう人間を担当するのが悪魔。

 

上記のような人間の守護靈は低級霊で靈的に未熟です。

 

ネガティブ意識、短絡的、一過性の快楽などを好むのもそうです。

 

 

なので、

 

完全に次元上昇した人と、

 

次元上昇したつもりの人が混在しています。

 

 

わかりやすいのが、

 

悪魔と繋がる人間には、顔、姿、着てるものすべてに特徴があって、

 

確実に同調する状態を自らで作っています。

 

なので、

 

途中途中必ず痛い目に遭います。

 

それでも氣づかないし、氣づこうとしない、

 

自分がそういうものと繋がっていることを認めたくないというのが本音でしょう。

 

 

こういう日本人が増えたことを神様はとても危惧していて、

 

ただありのままに静観しています。

 

1人1人を見守ってはいますが、

 

手を貸すわけではない、という印象。

 

 

傲慢な人間ほど自分の労力を使わずしてハイリターンを欲しがる、

 

という話を私の講座やブログの中でも共有してきましたが、

 

受講生Yさんの姓名判断でも、

 

そういう人間は負のカルマを作るということがわかりました。

 

 

人間は使命・役割どおりに生きていますから、

 

誰かにはなれません。

 

自分を構築するしかないのです。

 

 

今日919という日、

 

日本人は夕方から一歩も外に出てはいけない日です。

 

誰の国葬だったか。

 

表向きは台風ですが、かなり前から煽っているようにしか見えない。

 

神戸のお店も夕方前に早々に閉店したり、

 

大阪では電車や新幹線を運休したり、

 

今までの台風とは明らかに違うように言っています。

 

しかも、かなり前もって誘導してくれてる印象で違和感しかない。

 

 

祝日なのに外に出れない=家にいる=必然的にテレビを見る。

 

 

朝から晩まで恐怖を植え付けられた人のほうが多いと思います。

 

なぜって、

 

あのお方の国葬だから、全世界が喪に服すべきなんでしょう。

 

 

私は日中、奈良の饒速日様のお墓参りへ行きました。

 

10月10日の関西オフ会で選ばれし者たちと訪問するので、

 

そのご挨拶と地球と宇宙の安寧を祈り、祝詞を奏上してきました。

 

 

神がお出ましになられて、

 

この上ない重大な話を授けてくださいました。

 

この話は、今回の関西オフ会に参加される皆様へ伝えるよう賜りました。

 

選ばれし皆様、当日お話しますので楽しみにしていてください。

 

これを聞いてからの人生は、大変なことになります。

 

なにせわかっちゃうので。

 

しかも、熊本オフ会で元一つ靈氣の伝授を受けた方、

 

大変どころの騒ぎじゃないです、

 

覚悟しといてください(笑)

 

 

この話、皆が探してる、聞きたかった答えだと思うんですよ。

 

私が神と人間の仲介役兼案内役として今日饒速日様から認められ、

この御神託を授けられました。

 

これからオラクルカードリーダーや個人セッションを提供する方には、

 

御神託が自動で全部来る秘策、奥義を本邦初公開します。

 

このやり方は、私がサロンを始めてからずっと長い年月をかけて検証してきました。

 

 

完璧・安全・確実・最速

 

 

個人が持つ能力を驚異的な靈能力と直感力へと変換させます。

 

あなたからは御神託しか出なくなります。

 

神からの御神託で日々迷うこともなくなり、

 

カードに依存して生きることもなくなります。

 

 

真の人生を生きるでしょう。

 

またお値段以上の体験が待っています(笑)

 

早割、リピーター割は9月30日迄ですが、残席わずかです!

 

詳細はこちら

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制