· 

残される人、消える人②

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

もうすぐ締切

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

 

土日開催希望の方は、下記からリクエストを下さい!

人数が集まりそうでしたら次月以降に開催します♪

コンタクトフォーム

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

早割あり!定員に達しましたが増枠募集中

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

正しい情報を、正しく理解し、正しく伝えられる人間が地上では必要で、それを正しく実行する人間が日本には必要です。

 

 

このどのプロセスも重要です。

 

 

歪んだ解釈や利己的な解釈をすることで、

 

この世はまやかしの情報で溢れかえってしまいました。

 

 

これを真の形に形成するためには、地上で我々の覚醒が必須です。

 

洗脳下にあると無理です。

 

多くの人は、自分は洗脳下にないと思い込んでいます。

 

まずはこの解除をしないことには進まない。

 

 

自分に厳しい人間は、神からの恩恵が厚いです。

 

これから先、向上心があって実行に移す人間しか残りません。

 

知ってるだけ、聞いただけでは足りないのです。

 

魂の使命に真剣に向き合う人間しか残りません。

 

 

今に満足した人間はそれ以上にはなりません。

 

変化を好まない人間は、

 

地球という場所で生きることを拒絶して生きていることには氣づかない。

 

目まぐるしく様変わりするこの世の中を渡っていける人間、

 

怖れに根差したネガティブ人間が生きるには、

 

多くの代償を払うことになるでしょう。

 

 

やっと氣づいた時、

 

地球はもうないかもしれません。

 

そこまでの危機感を持って今を真剣に生きる人、楽しむ人、奉仕する人がどれほどいるのか?

 

これからはさらに厳しい選別が続きます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制