· 

残される人、消える人③

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

好評につき11/3に追加開催決定!

第2弾コラボZoomセミナー

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:

*9/28(水)一粒万倍日13:00~16:00

*11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

詳細はこちら

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

定員に達しましたが増枠募集中♪

9/30迄早割

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

生肉を食べる時点でリスクは伴う。

 

食べるということは100%の保証などないし、

 

牛を生で食べる時点でリスク回避はできない。

 

自己責任が伴うということ。

 

店側も店側で、コロナで経営が大変だったからとはいえ、利益を得ようとあえてユッケとは言わず隠したことがまやかしとなり業が発動したもよう。

 

生肉を食する時点で闇を感じます・・・

 

 

このように、

 

どこにいても、どこからでも人が消えていく現状です。

 

お悔やみ申し上げます。

 

 

未浄化の変な霊が憑依してると、食い意地をはります。

 

自分の取り分を以上に気にしたり、何でも卑しくなるんですよね。

 

特に食べ物に執着するのは大概が憑依です。

 

動物霊の場合、

 

人の分とか一切考えないし、際限なく自分のものとして認識する。

 

しかも、

 

ホテルのビュッフェなら、追加でいくらでもあるわけで。

 

日本人がこんなことで朝から不快な思いをするなんて、

 

同じ日本人として残念ですね。

 

昔食べられなかったからとか、そういう問題じゃない。

 

分ければいいだけの話。

 

民度も低すぎるし。

 

生き様がその人間を表します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制