· 

残される人、消える人④

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

11/3に追加開催決定!

 

第2弾コラボZoomセミナー

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:いずれかからお選びください

*9/28(水)一粒万倍日13:00~16:00

*11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

クローバー出版社様とコラボ第3弾

大好評につき早割増席しました!

 

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

関西オフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

 

詳細は上記リンクから↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

私の講座を半年間受講した卒業生たちから、

 

御礼のメールがきます。

 

私が話していたことが腑に落ちたと、

 

今全部うまくいってると、たくさんの報告が寄せられます。

 

 

【認定サイキック・メタヒーラープログラム】の受講が始まると、

 

受講者の皆様が、講座が毎回楽しい、自分も人生も理想的に変わり、

卒業したくないとおっしゃいます。

 

どんどん輝いて変容しちゃいます。

 

 

もはやブロックなど、気にもならない無縁生活。

 

そんな重たい次元はさっさと超越します。

 

 

受講していただいた方はわかると思いますが、

 

受講前の自分、他者と比べると違いは歴然です。

 

 

不幸な人生を生きる人には決定的致命的原因がありますが、

 

それは知識を身につけて解消できるものではないです。

 

一過性の気づきで魂からは目覚めません。

 

 

しかし、最近多いのが、

 

出所不明の曖昧な話を知識として垂れ流しているものを多く見受ける。

 

低次意識の人間がそのような知識や情報に触れたところで、

 

単に知っただけで人生は変わりません。

 

でも、

 

見聞きしてる側の人間がそれには気づいてなくて、

 

何年経っても、自分自身も、自分の人生も何ら変わっていないことに全く気づかないんです。

 

すごく危険だなと思います。

 

 

金がない神社は、専門用語の意味を一般向けに教えていたが、

 

基本、商売目的。

 

金がないと運営ができないのでしょう。

 

こないだの神社は、2時間ただ資料丸読みの講義で10万円。

 

 

その内容に目新しい内容はなく、

 

覚めた人間ならすでに実践済みの内容ばかり。

 

根幹を質問すると、しどろもどろ。

 

必ず独裁者のような教祖様がいて、

 

教祖様だけが偉く、唯一神に選ばれた人だと一般人に植え付けていたのも闇でした。

 

世も末です。

 

そんなところへ波動の下がった人が行けば、完璧に洗脳と支配が入ります。

 

結局は奴隷生活です。

 

 

専門用語やノウハウをいくら覚えたところで、

 

自分との共存、子どもや家族、両親とも仲違いしてるなら、

そっちを良くするためにも最善を尽くすしかない。

 

 

権威に弱い日本人は、知識をインプットすることに必死になります。

 

これらが義務教育=洗脳教育方法であることは講座でも言ってますが。

 

この勉強法をしたところで、

 

個人の才能が開花することはありませんし、

 

人生が自分が望んだとおりの人生にもならない。

 

変わったように見えるだけで、気のせいで終わります。

 

 

自分の身の回りを建て直すことには頭が回らない日本人。

 

目覚めない勉強をいつまでも続けたところで、

 

魂の解放にはいたりません。

 

 

 

目覚めない人=聞こえない、見えない、わからない、気づかない、聞こうともしない。

 

靈性を高めることに真剣な人しか助かりません。

 

 

この先絶対にうまくいかないビジネスがあります。

 

そのやり方をやってる人間がすごく多いです。

 

 

誰でも救われるわけではないです。

 

今の自分が結果です。

 

今受講中でも本者には仕事の依頼が来ます。

 

神はその状況を作って差し上げるよう人を使うのです。

 

神と繋がった人から、3次元完全脱出しています。

 

誰の話を聞いて実践するか、

 

重要です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制