· 

まだ序章

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

クローバー出版社様とコラボ第3弾

大好評につき❤早割増席中9/30迄

 

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

関西オフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

 

詳細は上記リンクから↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

追加開催決定!

 

第2弾コラボZoomセミナー

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

昨日のブログで風の時代について触れましたが、

 

風の時代に移行したのは2020年で、

 

本格的に始まるのは2026年頃~です。

 

なので、今2022年はお試し期間中といえます。

 

肝となるのが2025年です。

 

 

今もそうですが、

 

2025年までに、世界も、地球も変わりますが、

 

日本は激変します。

 

 

この風の時代に合わないものは、すべて衰退淘汰浄化一掃されます。

 

 

 

この時代の生き方というものがあり、

 

私はそれを長年ブログや講座、ここ数年はYouTubeやオフ会等で発信してきました。

 

これらを実践されてきた人は、すでに新時代へ移行しています。

 

この先も神に導かれ続けるにはコツが必要で、

 

そこには法則が働いています。

 

 

次元間を行き来している魂の場合、

 

すでに物理的肉体の密度が薄くなっておりホログラム化しています。

 

なので、時折薄く見えます。

 

 

それは魂の課題をいくつも乗り越え、常に知力、体力、労力、直感力、お金などすべてを使って生きてきたからです。

 

エネルギーを使えないとこの先の時代はいろんな意味できついです。

 

体力もそうですが、

 

自然治癒力が強化されている人でないと何も進みません。

 

 

闇雲の知識をインプットしたところで活躍はできません。

 

根本から根こそぎ浄化しなくては無理なのです。

 

 

エネルギーヒーリングの技術は、もはや当たり前。

 

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】の中には、

 

スピリチュアルの基礎からエネルギーの作用について、

 

応用と上級テクニックまですべて最新情報も含め共有しています。

 

なので、結果がすぐ出ます。

 

 

受講している段階で、現職の仕事の依頼が増えたり、習得したことを仕事にしたい人もそれで生活できます。

 

神がチャンスやご縁、運を繋げてくださるのです。

 

え!いいの!?状態(笑)

 

あれよあれよと運ばれます。

 

人生を楽しめる自分に変容して運ばれていきます。

 

 

それは神、創造主と共鳴しているからです。

 

ぜったいうまくいく人と、いかない人は瞬時にわかりますので、

 

うまくいかない原因・理由もお伝えしますが、

 

皆さん腹の底から腑に落ちて安心します。

 

 

その辺りも含め、

 

世間では、同じようなサロンや似たようなことをやってる人がたくさんいますが、

 

これからも選ばれ続けて、好きに仕事をしていけるようになります。

 

誰の指導を受けるか?現象界では最重要ですが、

 

それ以上に、

 

神は人を選んでいます。

 

 

エビデンス人間であり、アセンション済み、歩くパワースポット、

 

これはすべて、私が長期間あるいは短期間検証してきたからです。

 

 

そしてその方法は、高次から受け取ったものがほとんどなので、

個々の分野で結果を出すことができ、自分を思い出し、最も安全で確実で完璧な方法といえます。

 

 

関西オフ会では、リアルタイムで皆様にお会いできることを今から楽しみにしています。

 

饒速日さんも皆様が来てくれることを喜んでくれています(泣)

 

 

 

堂々と自らの課題に取り組む者しか神は救いません。

 

低次から自分を救えるのは自分です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制