· 

魂の解放をお急ぎください

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

クローバー出版社様とコラボ第3弾

大好評❤早割とリピーター割は9/30迄!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

土日祝枠追加しました!

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

長年のブロック解除や負のカルマの解放、

 

ひいては魂の解放は、1人ではできません。

 

今までの人生を振り返ってください、

 

そこには必ず光となるガイド役の人間が仲介しています。

 

 

害や毒、不浄なものに晒されて生きている日本人は、

 

基本的に自己波動が低いです。

 

それだと高次を感じることはないし、

 

見えることもなく、聞こえることもなく、

 

基本鈍いし、わからないしで、強固に共鳴することはありません。

 

常に不安定です。

 

 

我々は宇宙の一部ですから、生かされています。

 

あらゆる負の原因を解除していくにはコツがあり、

 

そこにも法則が働いています。

 

 

ですので、

 

まず今の自分が幸せだと感じられないとか、充実してないならエネルギーが低いし、世間にも自分にも失望して生きている状態なのです。

 

エネルギーが枯渇すると、闇落ちしやすくなります。

 

闇落ちすると、1人ではひっくり返せませんから、

 

それ以上に強い存在のサポートが必要になります。

 

 

ここまで来たら、小手先ではもう無理なのです。

 

 

でも、

 

多くの人はこの情報化社会に翻弄されて、自分を過信し、慢心し、努力を惜しむようになりました。

 

その生き方を続けてきて中高年に差し掛かった時、

 

自分の存在意義に疑問や不安がよぎってきます。

 

 

そうなって初めて、

 

あらゆることを実地で成し遂げてきた精神性の高い人間と接することから始まります。

 

これをメンターと言いますが、

 

メンターも色々います。

 

生き証人であること、

 

要するに、そのメンターが歩くエビデンスでなくてはあなたは上がりません。

 

 

昔は、神と人間を繋げたのが巫女や祈祷師などの限られた職種でしたが、

 

今はあらゆる分野から神が選び出し、

 

多くの人が目覚めるように導いておられます。

 

 

仲介する人間により神との再接続が始まって、

 

その後は神と決めてきた魂の道が開かれます。

 

誰を拝み(男神)、誰と繋がるかが重要です。

 

 

10月10日の関西オフ会では、日本人としての魂を思い出します。

 

こちらの訪問先はまだまだ未開の地で、人の邪気が少ない本邦初公開の特別企画です。

 

こういうまだ人に知られていない場所に、いかに早く行っておくかも重要で、その後の自分がいる次元を上げる鍵となります。

 

これも必然なんですけどね。

 

 

今回の関西オフ会では、

 

饒速日様と瀬織津姫様を含む祓戸四神と、重要な神を祀る神社の敷地内に入らせていただき、本物の大祓のご祈祷を行い全員で共鳴振動します。

 

元々、氏子さんしか入れない場所です。

 

一般参拝客とは異なる扱いを受けた時点で、

 

その後のご利益から何からすべてに異なります。

 

もちろん、個人の基礎エネルギーにもよりますけど。

 

 

今回、このような形で参加者一丸となるのは、

 

饒速日様と瀬織津姫様と祓戸の神々との密なご縁を活かしてきたお蔭様で、

 

実現しちゃいましたぁ~~~♡

 

 

自分では何年もできなかった封印解除が、

 

神の元で神業が、わざわざここへ足を運び行動した人だけに働きます。

 

前回にひきつづき、

 

お蔭様で今回もリピーター様に多くお申込をいただいております。

 

前回の熊本オフ会に参加された方は、今回の共鳴は本当に素晴らしいものとなります。

 

この先も皆様が、あらゆる困難を易々と乗り越えられて、

たいらけく、やすらけく魂が磨かれ、今生を豊かに幸せに生きることでしょう。

 

素晴らしい体験を皆様と共有できることを饒速日様と瀬織津姫様と八百万の神々が待っています。

 

 

11月3日の【これからの未来の為に、自分の為に~】も重要な内容です。

 

先日、平日に開催しましたが、

土日祝日開催はないのかとリクエストを多くいただきまして、急きょ追加しました。

 

着々と参加者が増えています。

 

上がろうと真剣にやる人間しかもう導かれませんからね~。

 

のちにこの結果がとんでもなく露呈します。

 

ただ不安で生きるのか、

 

幸せと感謝で満たされて生きるのかは、

 

あなたの行動次第。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制