· 

おかげさまで

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

 

大好評❤満席

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

土日祝枠追加しました!

募集中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

上記の10/10関西オフ会、

 

おかげさまで予定数を上回るお申込をいただき、

満席となりました!

 

皆様、誠にありがとうございます。

 

6月に、第1弾の聖地を巡る青森オフ会から始まって、早4か月。

 

8月は、熊本で聖地巡りとワークショップの濃い1泊2日、

 

そして、今回のいいとこ取り日帰り関西オフ会。

 

 

青森から連続参加している受講生たちと、

 

青森から久しぶりの卒業生もいたり、

 

前回の熊本オフ会からリピートしてくださった皆様もおり、

 

そして、今回はじめましてぇ~の皆様もおります。

 

 

ちょっとまたすごすぎるんじゃないの。

 

 

しかも今回、しれっとパラレルワールド突入しますから~~~。

 

体透けて、

 

帰る頃には全員見えないかも(笑)

 

 

2022年も残すところ2ヶ月ちょっと。

 

個人単位でも癒しと浄化は進んでいますが、

 

先日オンラインサロンにご参加くださったKさんから、自分再発見のご感想を頂戴しましたので、皆様にも共有させていただきます。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ様、今晩は。Kと申します。

 

昨日のサロンでの瞑想が深い癒しとなったので

お礼を申し上げたいと思いメールさせて頂きました。

 

瞑想中に空様様から背中の上辺りをバシッ!と叩かれたのですが、

サロンが終わってからはっきりと空海様のメッセージが分かってきました。

自分の中心が定まらず、ふらふらしている私に

しっかりしろ!自分を隠すな!出せ!と喝を入れて下さったと思います。

 

 

何故ここまで自分を出せないか、という所に焦点を当てると

幼少期から母親に人格を攻撃され続けた複雑な感情が

出てきて、より自分に深い理解が生まれました。

 

自分が自分であることの権利をはく奪されたような

私、魂抜かれてたなと思いました。

 

表面的に自分を取り繕わず、心の底からの真の愛を表現せよと

言われている気がしました。

 

根深い問題なのでこれで完全とは言えませんが

私自身、まさかこんな癒しがあるなんて、と驚いています。

 

今までなかった深い気付きを頂けて空海様にもお礼を申し上げました。

 

 

先日から妙に家の中のあちこちを掃除をしたくなり、窓を拭いたりしてたのが浄化のきっかけになったのかもしれません。

 

今日も床を拭いたり片付けたい欲が出ております。

 

長文失礼致しました。

このような機会を頂けて本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

こうして2022年も終わりに近づき、

 

日本人がドンドコドンドコ真に目覚め始めています。

 

自分の持ち場で日々がんばってる人、しっかり動いてる人、しっかり働いてる人、なんだかんだ向き合おうとやってる人、続ける人、

 

こういう人を神は選び、使います、宿ります、呼びます、力づけます。

 

誰でもこうして選ばれるチャンスはありますが、

 

魂の準備が整うと、現象界では変化が始まるのです。

 

 

特に、大きなカルマの返済が今世で終わる魂も多くいます。

 

そして今時期は、その返済がようやく終わってきてる魂も多いです。

 

 

よくがんばったね!おめでとう~~~♪(≧▽≦)♪

 

と言いたい。

 

 

ここに至るまでには、

 

一見するとマイナスに見える出来事/事象が起こりますが、いつも言ってるように【お試し】ですから、ここで諦めてはいけません。

 

そうして何年も、何十年も諦めて失望してきた魂も、

ラストスパートだと思って走りきってほしいです。

 

その後はずっと軽いので♪

 

 

修業が終わった魂から、新しい生き方が始まります。

 

私の教室の受講生や卒業生も、新しい仕事のオファーやチャンス、運が巡ってきています。

 

そして、私も♪

 

さ、皆で上がりますよ~~~!

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制