· 

新しい命

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

 

大好評❤満席

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

土日祝枠追加しました!

募集中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

旭山動物園の美男ライオンの雄オリトと雌イオの夫婦の間に、

赤ちゃんが誕生したのが9月12日。

 

9/15のブログで、私の靈視では3頭生まれることになっていると書きましたが、

 

動物園のカメラの不具合で、ずっと頭数の確認ができなかったそうですが、今回カメラが直って頭数確認できたとのこと、

旭山動物園HPより引用

https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/news-blog/news.html

 

いたぁ~♡

 

3頭のベビーライオンが映ってましたよぅ~♡

 

この画像、靈視で見た画像と同じでした。

 

9月12日生まれなので、約3週間でこんなに育つんですね!

 

このフォルム、猫好きはしびれます。

 

きゃわゆいぃ~~~~~~~(奥歯割れる)

 

 

そして、オスのオリトは、ずっと一緒だったイオが突然いなくなったので(離れた産室で見えないようになっているそう)、

 

毎日、何回も、何回もイオを探すように叫んでいます。

 

早くこの家族が再会してほしくて、YouTubeを見ながら全国のファンが見守っています。

 

旭山動物園大フィーバーになりますね。

 

パパになったオリトは、1歳半で旭山動物園に来て、

 

イオも1歳そこそこで旭山に来てるので、

 

このちび達も、全員がずっと旭山にいるわけじゃないと思うので、

 

見る期間が限られるに違いない。

 

オリト、もうすぐ家族に会えるね。

 

下の動画は、オスライオンとは思えない可愛いさです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制