· 

最終処分場

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

満席❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

土日祝枠追加しました!

募集中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

最終処分場。

 

自分の住んでる国が粗悪品の最終処分場だったら、どうしますか?

 

空気、飲み物、食べ物、枠珍、その他諸々・・・

 

 

信じたくないですか?

 

よく調べてください、調べればわかります。

 

 

真実は、自分の体を使って調べる癖をつけてください。

 

それでもわからないなら、

 

詳しい人から詳しい話を聞いてください。

 

下地がないと助けられませんので。

 

 

この国の2020年からの人口動態を知ってますか?

 

これもご自身の地域、日本全体を自分で調べてください。

 

これを見れば、普通におかしいことに氣付くでしょう。

 

 

何でもかんでも人から教えてもらおうとしないでください。

 

自主的に調べる人じゃないと、

 

この国は残りませんので。

 

この国の存続がかかっていると危機感を持ったほうがいいです。

 

 

今、日本人はカルマを作って生きていることに氣づいていない人が多く、意識や生き方を変えることをお勧めします。

 

自分のことも、家族のことも守りたいなら、そうすることが賢明です。

 

 

枠珍も在庫が余ってまして、

 

日本はその在庫をすべて処分しなくてはなりません。

 

勝手に処分すると罰金を払うとか、

 

国民には知らないところで都合の悪い密約があるようです。

 

 

日本が在庫を勝手に処分すると、打った人にもたらす影響やデータの確認ができない為、日本は勝手に処分ができないのでしょう。

 

 

臣くろん枠珍は、もう型が古いって知ってますか?

 

打っても意味がないということ。

 

効くと思ってる人、打ってみてください、完全なる自己責任で人体実験だとあとでわかりますから。

 

現に、567ワクチンの真実はかなり時間が経って出てきました。

 

567枠珍を疑う人も、臣枠珍なら効くと思っちゃってる人が多いですね。

 

まず、

 

この国の首相は、3回以上打って567に感染しました。

 

周知の事実です。

 

この時点でわかんないかな。

 

枠珍を打ったところで感染すると、国のトップが体を張って教えてくれたのに、国民はそれを否定する人が多いみたい。

 

洗脳ってまじすごいと思う。

 

 

日本にある枠珍の在庫は、もうとっくに古い型なのでアメリカは使ってません。

 

日本には古い型の枠珍が集まってきてます。

 

しまいに、数が多いからか、

 

子どもにも打たせようとしています。

 

 

家族を失いたくない人は自分でよく調べてください。

 

打って何かあっても、誰にも責任を問えません。

 

家族をこの先も守りたいなら、

 

よく調べてよく見極めてください。

 

 

マインドコントロールの解除は、自分1人ではできません。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制