· 

エネルギー体

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

土日祝枠追加しました!

募集中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

最近、色々な会社のトップや重役とやりとりする機会が増えているのですが、

 

その中には、大なり小なり目覚めた人もいれば、

 

精神世界からは、遠くかけ離れている人もいて、

 

年配者は共通して自分本位の決めつけや、思い込みが激しく、

それで進めてしまっているところが否めない。

 

一般的に年配や高齢者は、自分が使ったことがないツールを使うことに抵抗を示すけど、

 

これも思い込みの1つ。

 

 

次元がズレていると感じる機会がすごく増えており、

 

私は普段、最低でも2倍速で動画や情報を見聞きしているのですが、

 

それに加え、飛行機、新幹線によく乗ること、

 

高い山に登ったり、よく歩くこと、

 

日常ではエネルギーを使って生きています。

 

これにより、

目に見えない周波数や電気信号、電子、高速、音速、光速に慣れています。

 

 

なので、普段全然動かない人とか、いつも決まった行動範囲の人と話をしていると話が噛み合わないことがあり自分が咀嚼して話すことが多い。

 

あと、これは年配の女社長でしたけど、決めつけが激しいことで肝心な回答からだいぶズレてることが多々ありました。

 

思い込みって怖いです。

 

人のふり見て・・・ですね(笑)

 

 

元々持ってるエネルギーが弱く、普段動かない人とか行動範囲が狭い人の場合は、オーラが小さく脆い傾向がありますが、

 

567の到来と同時に人々のオーラも連動していて見ていて面白いです。

 

忙しそうにオーラが渦巻いている人もいれば、

 

1ミリも動きがないとか、つぎはぎだらけとか丸腰の人なんかも多いです。

 

あと、タバコ吸う人の場合、全身丸焦げみたいなイメージ。粘膜にタールとニコチンが浸透し、毛穴という毛穴からそれらが匂う。

 

 

講座をやっていると、

ブロックや邪気が外れるとオーラが拡大して光が溢れ出しますが、

 

それは魂の光ともいえます。

 

チャクラだけでなく、毛穴からもイオンが放射されます。

 

見えなかったわからなかった受講生が、他者のオーラが肉眼で見えた瞬間は感動します。

 

 

ここから先も直感が使える人間じゃないと厳しいですし、

 

エネルギーに精通している人間がまだまだ必要だと思います。

 

レイキにしてもそうですが、

 

同じツールでも、扱う人間によって全く別次元の物になります。

 

目に見えないことや靈的なことは特にそうで、

 

マニュアルを読んで身につくものとはわけが違う。

 

 

ここから先も何不自由なく生き残る秘策を聞いた私に共鳴した卒業生や受講生は、

 

皆笑顔で暮らしていますよ。

 

しっかり道に入ったといえます。

 

ずーっとずーっと、もう差が縮まることはないんじゃないかな。

 

神の思し召しは続いています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制