· 

神はいる

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

土日祝枠追加しました!

募集中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

初めて神戸に来た時から贔屓にしているホテルがあって、

 

すべてがシナリオどおりなんだと、改めて思いました。

 

後から後から重大なことに氣づいて動かされていきます。

 

 

神はすべてに宿り、すべてに無駄がない

 

 

我々が氣づいていないだけで完全に動かされてます。

 

二宮神社の天之忍穂耳命(おしほみみ)さんに呼ばれた氣がして、

 

また行きました。

 

これでもか、これでもかと、

 

抗いようのない必然に感無量、無の境地。

 

これが空海さんのいう虚空であり、

 

即身成仏になったかと、一人一人が問われているように思えてなりません。

 

 

あっても、なくても、我らは一つ、皆一つ、満たされておる

 

見えても、見えなくても、すでに在る、持っておる、使うのだ

 

我らから授かったもの全部使いこなせよ

 

宝は使うことに意味がある

 

玉は磨いてこそ価値がある

 

魂を磨いて使命を果たせ

 

内にも、外にも神在り國

 

宇宙は一つ、元々一つ、日本からはじめ

 

生きよ、我が子らよ

 

 

天之忍穂耳命さんからそうきました。

 

 

今の日本人に必要なことは、我々は幼少期から洗脳教育によって生かされてきたこと、

 

自分の意志で思考できないことに氣づいて、

 

五感をフルに使い、感じ、自分の体で体験することです。

 

 

日本人として目覚めるという言葉では抽象的すぎるので、

 

禊ぎ禊ぎ禊ぎ、浄化浄化浄化、祓祓祓、

 

内外の不要なものをきれいさっぱり捨て去ることです。

 

 

人の思考、行動はいつの時代も変化してません。

 

過去が良かった、今が悪い、未来が不安ではなく、

 

日々を懸命に生きて生きて生きて、

 

今生きている自分を体現することです。

 

 

我々の脳も、意識もすべて、

 

我々が思っている以上に洗脳が強力であることに氣づいてください。

 

正しく目覚めて生きようとする自分を、決してないがしろにはしないでください。

 

先延ばしが洗脳教育の証拠です。

 

なぜなら、

 

怖れに根差しやすく、前に進めなくさせているからです。

 

何しに地球へ来たのか、何しに今の環境を選んだのか、

 

命をかけて生きる人じゃないかぎり思い出すことはないでしょう。

 

それほど強力に洗脳下にあります。

 

 

この国の存続に向けた動きが必要です。

 

誰かがやってくれるだろう、

 

自分なんてまだまだ・・・

 

これも洗脳が取れていないからです。

 

やりたいことが見つからない、

 

見つかってもやらない、それも洗脳の悪影響下にあるからです。

 

 

自分で改善できない場合は、とっかかりをプロに引き上げてもらってください。

 

その後は自分の足で歩ける人になってください。

 

これは日本の神々からのお願いです。

 

だから日本人は最近神社に足を運んでいます。

 

魂のところではわかっているのです。

 

この国が明治からあらゆる真実が歪められて、違うものに据えかえられていることに注意を向けてください。

 

 

明日の関西オフ会では、天之忍穂耳命さんが”これを持っていきなさい”と言われた品を皆様に献上します。

 

楽しみぃ~~~♪

 

 

 

アサイージュース、なんでこんなに美味しいんだろ。

 

体に沁みます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制