· 

基盤がないと危ない

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

土日祝枠追加しました!

募集中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

関西オフ会は神の御加護の元、滞りなく終了しました。

 

前日の大雨が嘘のように上がり、聖地へ滞在中は雨に濡れることもなく。

 

そして、

 

雨で拝観中止だった場所に、宮司さんの計らいで全員で体験させていただくことができました。

 

 

ここでは体験した内容を詳しく書きませんが、

 

今回参加された方で、私の長期講座を受講中の方たちには詳しいお話を共有しますね。

 

 

今回ニギハヤヒさんや瀬織津姫さんから、

 

人を介さず1人1人へ直接届けると事前に言われていました。

 

 

事前靈視で見せられ、参加者の中で一番エネルギーが下がっている人を知っていたのですが、

 

案の定、最後のところで望まぬハプニングは起こりました。

 

これが今の日本の現状なのだと見せられました。

 

 

この世は、偽、嘘、まがいもので溢れかえっていますが、

 

それを扱う人間次第で、どうにでもなる事実。

 

ツールはあくまでもツール。

 

扱う側、媒体側の人間によって、どうとでも変わってしまうのです。

 

 

過去の体験で、心の傷や記憶が癒えてない人は、

 

まず、自分を癒やし、徹底的に浄化を優先してください。

 

神は、先延ばしにはしませんし、先延ばしにするよう言及しません。

 

神は、通じる人間、使える人間、動ける人間を使いますが、

 

今世の生き方や、未来の生き方にまで言及しません。

 

 

なぜなら、××だから。

 

そこには○○があるから。

 

 

でも、こういうことを知らないと良かれで独断で行い、自分の許容範囲を超えて体に負担をかけ、結果的にそこを壊して邪魔するので、誰にとっても至高最善ではなくなります。

 

必ず邪魔をしてくるのが、下級霊や低級霊、未浄化霊の類です。

 

最終的な善悪の判断は神が行います。

 

独断でやったこと、やらないことも自己責任でカルマになります。

 

 

しっかり学んで浄化、強化されてないとやばいのです。

 

それを変えられるのも自分です。

 

 

画像1枚だけ共有します。

 

参加者Kさんをはじめ、他の皆様の写真にも光や龍神らしき光が写ってました。

 

すごい磁場でした。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制