· 

脅威と歓喜の狭間で

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

土日祝枠追加しました!

募集中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

出てきましたね。

 

ここまですると、別の問題が出てくるでしょうね。

 

カメラで一部始終、人を捉えている状態ってあの国と似てますね。

 

監視社会へ向けて大きく前進です。

 

 

ホテルに泊まる時いつも思うのが、

 

最近、コンビニやお店の従業員が本当にアジア系外国人が増えた。

 

神戸でも、大津でも、ホテルの清掃係は外国人。

 

通常ホテルのチェックインは15:00なので、15:00過ぎにチェックインしたら、部屋の前の廊下にはびっしり掃除機や掃除道具、回収したタオル類が丸出しで置かれており、それらを縫うように部屋に入ろうとしても、その横で中国系男性従業員が素知らぬ顔で用紙に記入することに夢中。

 

部屋に入ったら入ったで、隣の部屋で清掃員が大声で騒ぐ始末。

 

大至急申し出ましたけど。

 

こういうのがいると、日本の老舗ホテルが一気に格下げになる。

 

 

しかも、最近本当に多くてがっかりします。

 

でも、老舗だから料金はそこそこ、みたいのが多い。

 

今回、これらの人がろくに掃除していない風呂場は、案の定カビ臭く、赤カビ、黒カビだらけでした。

 

大至急申し出ましたが。

 

もう行かないからいいけど。

 

 

最近、アジア系外国人に出くわして思うことは、

 

文化や品格、民度の違いがありすぎて、

 

日本らしさがどんどん失われていってること。

 

これらの人たちは、教育や研修を全く受けていない感じだし、

 

新幹線に乗ったら乗ったで、

空いてるからと勝手に席を移動する外国人たち。

 

やっと落ち着いて座ったと思ったら大声で長時間電話で話す始末、

1人が始まると2人目も始まる、

組んだ足の靴底が椅子についても全く気にしない、

リクライニングを容赦なく急に倒してくる、

そこまで倒したリクライニングを降りる時に直さないで降りていく、

 

グリーン車には来ないでほしい。

 

 

マナーが悪く横柄な態度のアジア系外国人に、

 

車内を巡回する従業員ですら、妙にへこへこして強く言わない。

 

中国系は必ず自己主張したもん勝ちになっていて、

 

日本人を小バカにしている。

 

 

こんなのばかり日本に移住されたら、本当に恐ろしいことです。

 

 

中国人は日本の土地をどこでもいくらでも自由に買えるのに、

 

日本人は中国の土地を一切買えないって知ってます?

 

いや、いらないけどさ(笑)

 

おとなしい日本人を完全になめてますよ。

 

そして、後先考えず、目先の金に目が眩む愚かな日本人。

 

結局、こういう日本人がいるから食い物にされるわけです。

 

この後この国がどうなるか、わかってませんよね。

 

 

北海道のリゾート地の9割はすでに外国人所有です。

 

この国がこれ以上奴隷国にならないことを祈るだけでなく、

 

1人1人が真剣に、自分が住む国の未来について地に足のついた考えと行動する人間じゃないともう無理です。

 

 

神様は、すでに日本を見捨てたんじゃないかと思うことがあります。

 

あとはお前たちで考えてやれよ、みたいな。

 

それでもやる、日本のためにがんばる人だけ引き上げられてます。

 

 

日本が世界を動かす中心なのに、

 

あらゆることが奪われ、なかったことにされ、搾取され、誤魔化され、日本人の魂が失われています。

 

これも神の計画の下なら、

 

1割、2割の魂しか救われないし、生き残れないと推察する。

 

最近、これを裏付ける事象に遭遇することが多くなりました。

 

 

新幹線の車窓から

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制