· 

在っても無いし、無くても在る

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

土日祝枠追加しました!

募集中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

外国人観光客が戻ってきているのだとか。

 

 

関西オフ会で望まぬハプニングがあったおかげで、

 

参加されていた皆様から、

 

あれは・・・というご意見が届き始めました(笑)

 

 

目覚めていない思考と意識での決めつけ、思い込み、無知は、

 

危ないを通り越して、もはや大罪。

 

 

私からいえることは、

 

目で見えるものだけで判断を誤らないように、

 

です。

 

特にスピリチュアルをやってる人間は。

 

漂わせておく、にかぎります。

 

 

目に見えないものを妄信する必要もありませんが、

 

自分を整えれば何が真実かわかる時がきますから。

 

今の自分の意識で決めつけないことも大事です。

 

 

なぜなら、

 

この世界は在っても無いし、無くても在るのです。

 

 

何かに振り回された、

悪影響を受けたと、意識を向けた先の道が続いていくのがこの世界。

 

そこにパワーを与えたことになります。

 

特に、人から出る感情のエネルギーは貴重なエネルギー源、

そんな貴重なエネルギーを使って、あなたがわざわざ疲れるのはもったいない。

 

”~された”はすべて誤解だと知ってください。

 

 

我々の今の課題は、

 

変なものにネガティブに振り回されないこと、

 

ポジティブにしてもう笑っちゃうですよ(笑)

 

 

闇落ちした歪んだ自己顕示欲を持つ人間には、悪魔低級霊は安々と入ります。

 

あの祝詞、実は皆様の憑き物も外しました。

 

あの祝詞がどれほど強力だったか、

 

それを証明する機会となったことに、私は感無量で饒速日さんには感謝しかありません。

 

これを使って、また優秀な人を世に送り出すことができます。

 

 

今、自分を建て直す機会を得たということ

 

 

歳を重ねた中高年は、頑固な人が多い。

 

表面的なことは誤魔化せても、潜在的なものが無意識、無自覚で出てくるのが風の時代。

 

自己矛盾が多いことを知らずに生きている人は多く、

 

そこへ持ってきて、魂が抜かれてたりすると完全に話が通じない。

 

なぜなら、

 

いる次元が異なるから、

 

見えない・聞こえない・感じないのです。

 

あるいは、

 

見えたことだけ・聞こえたことだけで決めつけてしまうのです。

 

 

若い人や意識の高い人は、脳が柔らかいので意識変革が早く、現実もあっという間に変わります。

 

その魂の役割・使命は、神がすべて見せてくれるので一目瞭然。

 

特に、567が来てからはこの国は狂気の沙汰です。

 

 

潜在的に劣等感や痛み、闇が深く、プライドが高い人間は、

 

必ず知ったふりをする。

 

だから私は、薄っぺらな理解で知った氣にならないよう、自分でそれを学び直し、慎重に時間をかけて検証したり、磨き直し氣をつけている。

 

 

この世の仕組みを知らずに生きていると、

 

理解に苦しむことだらけになります。

 

それもこれも固定観念というフィルターが厚いから。

 

 

見えること、聞こえることにしか意識が向かないよう教育されてうん十年。

 

そこから今も洗脳が解けない日本人。

 

洗脳と固定観念が創り出すバーチャル世界。

 

次元が違うと、同じ場にいても全く違うものの見方ができるようになります。

 

 

いずれにしても、

 

低級霊や未浄化霊が入る人には、決定的な原因があります。

 

 

何度も申し上げますが、

 

今の時代、基礎を持ってない人間の我流は危ないのです。

 

魑魅魍魎が降りてきてるので。

 

 

目覚めていない自分を過信・擁護するのが悪魔、

 

日々感謝と笑顔で鍛錬するのが神の道。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制