· 

自ら奴隷で生きる人

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

大好評❤受付中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

今、自分の身の周りで起きていることは、

 

これまでの自分の生き方で引き寄せてきたことです。

 

なので、

 

今の自分は、これまでの結果で、証拠です。

 

闇落ちした人は、まずここを認めないことがほとんど。

 

自分が納得するまで長い時間を要します。

 

 

 

自分が見ている世界は、すべて自分の思い込みで成り立っています。

 

現実から逃げて生きていると、矛盾と葛藤、ネガティブを多く体験します。

 

同じ問題で何回もゴタゴタする人というのは、

 

焦点を学んでないからです。

 

繰り返す時点で我が強いからです。

 

こうなると、自分都合の答えを都合よく欲しがります。

 

 

自分は楽して、自分に都合のいい答えを人から引き出そうとするので、

 

すでにエネルギーヴァンパイヤになってる人もいます。

 

 

エネルギーヴァンパイヤになるのは、

 

もともとがセコいからなんです。

 

神はセコくないので、神との同調は難しくなります。

 

 

そうすると、

 

自分都合で自分が得することに意識が向きます。

 

こういう乗っ取られた人が今日本にいかに多いか、

 

今もそうですが、

 

来年はもっと酷くなるので、ガードを強化したほうがいいでしょうね。

 

 

今ほぼほぼツイてる人と、ツイてない人がいて、

 

混在していますが、

 

それもシナリオどおりで、1人1人の反応に委ねられています

 

 

ツイてない人は、まず人の話を聞かない聞いてない活かせないんです。

 

 

何度も言ってますが、

 

意識の低い人が霊的なことを我流でわかった気でいると危ないんです。

 

その人が自分で刈り取ってこなかったカルマは、

 

最終的に自分で刈り取る機会が何度でも訪れます。

 

 

学んでない人は、何年でも何十年でも同じ問題をくりかえします。

 

真実を歪めているのは自分で、

 

これがパターン化してしまった時、別の存在が入ってるので、

 

誰でも手は貸せても、救い出せなくなります。

 

 

今がそうであるように、

 

この先も1人1人が体験する世界は、天国と地獄ほど次元が異なります。

 

 

それは誰のせいでもなく、

 

自分がこれまで生きてきた証です。

 

耳障りのいい言葉を言ってもらいたい時点で闇落ちしています。

 

心が、魂が、肉体が病んでいることに早く氣づいて対応してほしいものです。

 

荒療治が必要な人も実際に多いです。

 

洗脳された脳でいくら考えたところで、

 

真の変容や次元上昇はないと思ったほうがいい。

 

靈性を高めることに本氣の人じゃないと、すでに難しい現状で、

 

この世を見ればわかると思います。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制