· 

要、不要

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

大好評❤受付中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

今年中にこれ系ビジネスのどこかがこうなると思ってましたが、

 

アムウェイでしたか。。。

 

これも将来的になくなる仕事の1つ。

 

AIがやる仕事になります。

 

6、7年前、これ系ビジネスをやってる知人が、

うちのドリンクはガンが治るからお母さんに!と勧められたことがありました。

 

もちろん買いませんけど。

 

ガンが治ると言っちゃってたし、謳い文句にしてましたよ(笑)

 

 

ガンが治った人も実際にいるんでしょうから、否定はしません。

 

しかし、本人の習慣を直さないかぎり、もう対症療法的じゃダメなんですって。

 

人間がもっと進化しないと。

 

 

何事も最低限そうならない状態を作っておけば、最悪には至らないでしょう。

 

私はそう思っています。

 

 

これから需要のある仕事と、衰退淘汰されていく仕事、

 

それも決まっています。

 

精神が病む人間、肉体が病む人間も際限なく増えます。

 

健康な人間しか活躍できません

 

 

今健康面に問題のある人が大半で、

 

不調を不調と認識していない人が多い。

 

これが一番ヤバい。

 

なぜなら、病気の予備軍だから。

 

 

あと、ヴィーガンとかベジタリアンもほどほどに。

 

ええかっこしいファッションでやってる人で、

目の周り真っ青で貧血ぎみの人を見たことがあります。

 

実際、アレルギーとかあるなら仕方ないと思うんですよ。

 

元々健康体でファッションでやってる場合、自分の承認欲求を満たすためにやってるようにも見えました。

 

それも変な霊が憑いてるからなんですけどね。

 

何事もほどほどに、です。

 

 

自分の体に合わないものを摂ってる人がすごく多いんです。

 

自分を知らないとそうなっちゃうんですよね。

 

目覚めてないと、いちいちヤバいのです。

 

しっかり学んで解毒しないかぎり、絶対に目覚めませんよ。

 

背景を知って、根幹から自分を建て直すしか道はないのです

 

お席まだあります↓

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

大好評❤受付中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11月3日(木祝)13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制