· 

準備ができてないと入ってこない

大好評❤まだお席あります

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

募集開始

人氣講座が復活!クリスタルを対面で学んで目覚めよう!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

11月23日(水祝)広島でワークショップ開催します!

 

かねてよりリクエストを賜っておりました。

 

Zoomでは提供していない人氣講座が369ver.になって登場します。

 

 

クリスタルについて基礎~応用まで学べる1day実践講座。

 

やっぱりクリスタルぐらい知らないとヒーラーとはいえませんし、

 

ヒーリングやクリスタルに関することは、クリスタルの基礎知識と高いエネルギーを扱える、それを動かせる現役でやってる人間からの伝授が望ましいです。

 

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】

 

 

お弁当、奇跡を起こす教材一式、駅から送迎もつける予定です。

 

とっておきのツールを使って素晴らしいスキルを伝授いたします。

 

 

以前、対面受講で受けた方のアチューンメント周波数とは異なり、今回のアチューンメントは、風の時代バージョン&弥勒バージョンで大幅アップグレードしております。

 

しかも、

 

この日は、空海さんや七福神さんもいる中で行います~~~♪

 

ヤバいんじゃないの。

 

詳細・お申込はこちらからどうぞ♪

 

あ、ちなみに前日の11月22日は、希望者で天孫降臨の地を巡ります!

 

ぜひお待ちしています。

 

 

 

こういった有益な情報も、準備ができていないと見聞きできないし、

 

自分の意識にも入ってこないんです。

 

準備ができてないと、

 

何も起こらないし、チャンスも、何も来ない。

 

それは必然で最善。

 

それが今の自分の領域。

 

これは、何もしないでいればいいのとは違うんです。

 

自分が知りたいからと情報を調べたところで、

 

人の魂は回帰しません。

 

 

そのしかけやしくみを日々私の講座で共有しています。

 

なので、私の講座は1つの講座で複数のことを同時に学べます

 

 

マニュアル内容に沿って教えるなら誰でもできます。

 

それは、実力や実績のある有能なティーチャーではありません。

 

少なくとも、うるさい私がこれまでいろいろ習った中で、有能で優秀で抜群の先生たちはみなそうでした。

 

そんなことで人の魂が目覚めないことを教えてくれたのだと思います。

 

 

個人鑑定に行って、自分が知りたい答えを知ったところで、

 

人のカルマは精算されません。

 

 

絶対に目覚めて上昇する人と、

 

絶対に目覚めず降下する人と、

 

神は一人一人に仕込みました。

 

 

目覚めてない人が扱える情報量は決まっており秘儀は解けません。

 

真髄(神髄)とはそういうものです。

 

自分で調べて、すぐに答えがわかる答えは最終結果ではないし、

 

自分の使命にも氣づくことはありません。

 

真髄とはそういうものです。

 

その真髄だけを手に入れようと、都合の悪いこととは向き合わず、自分に都合のいい欲深い準備のできてない人が情報を漁っているのが現実

 

どうでもいい情報に時間を費やし、生活までおざなりになっている人も多いようです。

 

 

悪魔は常に不足の意識で、際限なく欲しがります。

 

なぜなら、渇望する生き物だからです。

 

人間のレベルとは違います。

 

 

本当にその魂に必要な情報は、日々一生懸命生きていれば入ってきます。

 

神はすべてを仕込んだのですから。

 

 

でも、もっともっと、もっと多く、もっとたくさんと、

欲張りで欲望まみれの我を貫く人間が増えたおかげで、

 

この国は、共有されるべき真実を隠さなければならない状況に追い込まれました。

 

そして、この国に住む人は、いまだに全く目覚めていない現状。

 

この先、この世で、

 

何をどうしていけばいいのか?

 

本物から本氣で学ぶ人しか導かれません。

 

闇落ちした邪気まみれの自分を救えるのは、自分の行動なのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制