· 

準備ができてないと入ってこない②

大好評❤また聞きたくなる話

まだお席あります!

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

早速お申込増えてます!

人氣講座が復活!クリスタルを対面で学んで目覚めよう!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

素材、材料、道具、技術、時間

 

大事です。

 

11/23にクリスタルのワークショップを広島で初めて開催しますが、

 

そこでお渡しする教材選びが!もう楽しくて楽しくて。

 

あれつけなきゃ!これもないとね!あれを使うならこれもないと!こっちもあったほうが!と、

 

氣づけば、予算丸無視の私・・・

 

 

そして、

 

急な申し入れにも関わらず、サイト上では在庫なしでも業者さんに聞くと良いものが出てきちゃうんですよね。

 

石も出会いで、こうしてそこで使う道具が揃っていきます。

 

 

アトランティス時代の経験をまた活かせると、私のガイドたちもはりきっております。

 

幼少期のビーズ遊びと、アクセサリー作りでは異常なほど集中力を発揮していた私。

 

ビーズが好きすぎて、顔にスリスリしてるうちに鼻の中に入ってしまい、病院で取ってもらったことがあります(笑)

 

 

このタイミングでクリスタルの講座を開講する流れになったのは、

 

2023年以降のアトランティスの叡智を示唆していると思われます。

 

クリスタルのパワーを使える人間を増やすように、

と啓示を頂戴しました。

 

 

何かを創る時、まず素材と材料で概ね決まるように、

 

素材が良くないと、最大限のパフォーマンスや結果も期待できません。

 

 

料理で例えるとわかりやすい。

 

粗悪品と知った上で調理したものは、見た目や味を後付けで誤魔化すことはできても、最終的に身体でどう消化されていくか。

 

身体に悪影響が出てきてから対処するのか、

 

事前にそうならない身体を作るのか。

 

現代人の、気軽に手軽にと、楽な方楽な方と走る癖ができたことで、

日本人の本物を見抜く力はどんどん損なわれています。

 

粗悪品は依存性がある為、日常的に馴染んでしまい、

 

もはやそこから抜け出せない人も多くお見受けします。

 

 

本物は、なんだかんだ残っていきますし、

 

なんだかんだ伝承されていきます。

 

 

いい包丁(道具)を買ったところで、

 

料理ができないと価値はわからないし、

 

使いこなせずケガをするのと同じで、

 

素材、材料、優れた道具があっても、

 

それを扱う人間によって展開する次元も、結果も、

 

すべてに異なります。

 

 

素材(人、才能)

材料(環境)

道具(情報)

技術(経験)

時間(結果)

 

 

素材(人、才能)を活かした生き方というものがあるのです。

 

だから、身の丈に合わないことをやろうとしても根底からは覆りませんし、闇雲に何かになろうとしても順風満帆にはいかないのです。

 

 

しかし、

 

内側から整えた人間はすべてが変わり、

 

八百万の神が常々知らせてくださいます。

 

 

そうして靈性を高めることに真剣な人だけが

 

高次ステージを用意されています。

 

 

なりきりで仕事はできないし、精度も上がらない。

 

善意という名の無償無料提供は、今の時代、犠牲と代償が伴います。

 

独りよがりな仕事はやらないことです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制