· 

今いる場所

大好評❤また聞きたくなる話

まだお席あります!

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

早速お申込増えてます!

人氣講座が復活!クリスタルを対面で学んで目覚めよう!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

旭山動物園のイオママと子ライオンたち。

 

生まれてちょうど一か月が経ちました。

 

その間、パパのオリトは突然一人ぼっちにされ、イオとは会えていません。

 

オリトは1日に何度も鳴き叫んでいますが(咆哮)、

 

それでも毎日を一生懸命、その環境で生きています。

 

 

イオはイオで、初産で3つ子を出産し、

 

どうすればいいのかわかっている。

 

動物ってほんとすごいと思う。

 

不慣れな環境でも、育児放棄することなく立派に育てる姿に、

 

イオとオリトファンは益々全国から応援が増えています。

 

 

百獣の王と呼ばれるライオンが、

 

おもちゃにジャレてスリスリしたり、無防備にへそ天してる姿は猫そのもの。

 

近年、動物動画は人氣で、ペットが飼えない人も見て楽しめますが、

 

もちまる日記の登録者数は196万人。

 

3時間前にアップされた動画はすでに33万回再生です。

 

 

ペットとして人間が飼う動物や、動物園や水族館で人工飼育される彼らのことを虐待と捉える人たちもいます。

 

日本人が、くじらやイルカを食べることに反対する外国の団体もいます。

 

 

どうであれ、

 

あらゆることが人間主体で主観の有利な展開になっています。

 

犬猫が繁殖し過ぎて、去勢を施すNPO法人の方たち。

 

命を救っていただきありがとうございます。

 

こういうことも含めて、

 

人間主体であるならば、人間が一番成長しなくてはいけないと日々思いますね。

 

 

訓練中に性被害を受けた五ノ井里奈さんの会見

https://www.youtube.com/watch?v=2CWGiXRitq4

 

国を守るはずの人間が、仲間に平気でセクハラ。

そして見ている人間は助けない現実。

この国の防衛は元々ないが、いる人間がこれでは日本は守られない。

 

このような国を支えるはずの古い組織では、氷山の一角だろう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制