· 

やらないでストレスがたまるならやれ

大好評❤また聞きたくなる話

まだお席あります!

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

お申込増えてます!早割あり!

人氣講座が復活!クリスタルを対面で学んで目覚めよう!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

受講生がどんどん目覚めて、自分を取り戻し、

 

今明るく、自由に笑って、自分を表現して生きている姿にとても嬉しく思います。

 

次元上昇の船に乗った人は、今度は自分の船に人を乗せる番です。

 

卒業する時には別人、いや本来の姿で皆様卒業していかれますが、

 

卒業後、しばらくして御礼や感謝のメールを頂戴する機会も多いのですが、

 

中には、受講中の自分の未熟さに氣づいて、謝罪のメールを頂戴することもあります。

 

やっとわかったからです。

 

皆様、どうぞお体を大事に自由に悔いなく生きて下さいね。

 

おかげさまで、

 

11/3のZoomセミナー【~これからの未来の為に、自分の為に~】と、

 

11/23尾道開催の【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】と、

 

大好評で続々とお席が埋まっています!

 

有難う御座います♡

 

 

 

闇落ちが始まっている日本。

 

目覚めてない時、あるいは意識が我に根差している時、

 

人間は必ず条件付けします。

 

怖れ主体で生きていると、

 

完全に自分のことがわからなくなる時代です。

 

その時点で魂が抜かれてると思ってください。

 

 

そうすると人間は、

 

あらゆることを自分目線で制限し、条件付けして生きるようになります。

 

条件付けすると、自分の想定内だから安心なのです。

 

そういう条件でこれまで生きてきたから、

 

想定外のことは受け付けない人生になります。

 

 

しかし、

 

風の時代も、神も、無条件です。

 

あなたの魂が一番望んでいることを授け、運び、

 

何から何まで仕込んでくれました。

 

 

我々がわがままに、

 

自分を制限あるいは支配して生きることに神は干渉しません。

 

それは、大いなる愛、無条件の愛なのでしょう。

 

 

地球では、良いことも悪いこともその中間も全部体験します。

 

 

いくらネガティブを避けても、なる時はなりますし、

 

いつもポジティブなら地球には転生しません。

 

万に一つ、そういう目的の魂もいるのかもしれませんが、

 

それは人々を照らす導く役割で来ているでしょう。

 

 

条件付けしないと安心できない時点で、

 

自分に対しても支配的になっている時なのです。

 

低次元域で振り回されるのは、自分を管理してほしいという甘えがあるから支配、コントロールされます。

 

 

高次元は早い、軽い、瞬時、同時に存在していますので、

 

考える余地なく”わかります”。

 

それがサイキック能力を使って生きるということ。

 

訳の分からないものに振り回され、生活に活かせない時点で道を外してるし、意味がないのです。

 

自分にとって必要な時に、必要なことが、必要な分だけ、絶好のタイミングでやってきて、

 

それは常に至高最善しかないのです。

 

 

エゴの自分は良い悪い、あーでもないこーでもないと言います。

 

それは自分の目線で見るからなのです。

 

神の目線では全く異なるのです。

 

 

今の自分を客観視できない人は多く、

 

それはすでに自分がいないからです。

 

今の自分は、どこで何をする必要があるのか?

 

 

オーダーミスを氣にして何もしないで生きるより、

 

地に足をつけて動くのみです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制