· 

準備ができていると現象化する

大好評❤また聞きたくなる話

まだお席あります!

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

お申込増えてます!早割あり!

人氣講座が復活!クリスタルを対面で学んで目覚めよう!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

龍神シャンプーを使った皆様から、

 

使い始めてから髪(神)の調子が良くなったとか、シャンプーが来てから良い事がいっぱい起きているとか、本当に体が軽いとか、全身に使えてお肌がさらさらになるので氣に入っているなど、

 

たくさんのご感想が届いております。

 

皆様、有難う御座います。

 

 

今日は【オラクル&チャネリング講座】でした。

 

その日のメンバーに共有する話が瀬織津姫様からきたので、

 

皆様にお伝えしました。

 

 

神々は、総出で助けようとしていますが、

 

我々の準備ができていないと、自分には助けが来ていないと否定し、益々神を遠ざけ自ら道を外していきます。

 

 

人間は、氣づくだけで変容する生き物ではありません。

 

 

今までの人生を振り返ればわかると思います。

 

今までの地球を振り返ればわかると思います。

 

 

小手先で氣づいただけのこと。

 

覚醒には段階があるといつも言ってるのがそれです。

 

ここを自分都合に勘違いしたり、

 

慢心してる人はすでに上がれなくなっています。

 

 

情報をただ知ればいいと思っている人は多く、

 

無料で見聞きできる情報に頼って、

 

それを真実だと思い込んで、

 

変なところと繋がっている人も多い。

 

 

洗脳大国に生きる我々は、

 

基本的に情報過多の世界で生きていますが、

 

その情報は、一部の存在に優位に働く情報です。

 

 

劣等感や罪悪感、自己否定のある人間は、

 

インプットすることに躍起になるので、

 

それらにすぐ振り回されます。

 

 

出所のわからない薄まった情報をいくらインプットしたところで、

 

依存生活になるだけ。

 

すべてが小手先の一時しのぎでしかないのです。

 

 

それで知った氣になり、

 

実際はディセンションしているのですが、

 

あいかわらず現実逃避のスピリチュアルをやっている人は、

 

いろんな意味でハードルが高くなってきました。

 

 

ソースのわからない情報で知った氣になるのは、

 

 

目覚めてないから。

 

 

目覚めていると精査、審神者が自分でできますが、

 

目覚めてないとできません。

 

 

見えない世界をよく知らない目覚めてない占い師、

 

エネルギーを知らないヒーラー、

 

人を育てない一辺倒の講師、

 

靈のことを知らない自称霊能者、

 

低級悪霊と繋がっているチャネラー、

 

人体のことをよく知らないセラピスト、

 

自分の体の管理ができないセラピスト・整体師、

 

経皮毒を知らない美容師、ネイリスト、

 

飲食物に対する毒・害を知らない飲食店経営者、生産者、

etc

 

 

時間を使い、お金を使い、自分の体を使って学び活かし、研究を続ける人には最初から最後まで敵いません。

 

 

最近はプロじゃないプロが店頭にいます。

 

好きじゃない仕事をしている人間は、被害者意識を持ち、不満とストレスを募らせています。

 

こういう人は、自分の給与に見合う働きをしない。

 

なんでしたら、当たり前の働きしかしてないのに、給与が安いだの、上げてくれと交渉する。

 

自分から言わないと会社が掛け合ってくれない時点で期待されてないし、二流、三流扱いと思ったほうがいい。

 

変わりはいくらでもいるから。

 

 

ネガティブな承認欲求を持つ中高年は、この辺りががめつい。

 

だから会社は、扱いにくい厄介な中高年より、安い賃金でも文句1つ言わないで働く若手が欲しいのだ。

 

給与を上げることで、会社側はこれまで以上の働きと結果を求めます。

 

 

給与は、社会での自分の価値を数値化したもの。

 

自分がもらってる給与分の働きをどう考えてもしてない店員もいれば、

 

お客様に最善を尽くすお値段以上の価値を提供する店員もいる。

 

フランチャイズのお店になると、

 

サービスレベルも各店異なる。

 

 

好きじゃない仕事をしていたとしても、

 

その給与に見合う働きをしない人は、結局どこに行っても同じ。

 

生産性を生み出すよう努力を惜しまない人間の社会的価値は高く、

 

いい待遇での引き抜きや紹介の話もやって来る。

 

 

自分の準備ができていないと、何1つ現象化しないのです。

 

逆に、

 

自分の準備ができているとどこからでも現象化します。

 

頑固な人は変われません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制