· 

日本人が消えていく

大好評❤また聞きたくなる話

まだお席あります!

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

お申込続々!早割あり

人氣講座が復活!クリスタルを対面で学んで目覚めよう!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

この時期、金木犀が本当にいい香りで。

 

大好きなお花の1つです。

 

やはり天然は最高ですね。

 

ずーっとずーっといい香りです。

 

金木犀=金星と木星が両方入ってる。

 

きっと金星と木星に咲いてるに違いない。

 

今日の夕方、茶色い富士山だったけど写真では赤っぽい

 

 

円安でお給料が倍以上。

 

同じ仕事をしても、お給料が倍以上。

 

日本では当たり前のサービスを、海外ですると喜ばれる、褒められる。

 

だから、仕事も楽しい。

 

日本ではできなかった貯金もできて、

 

優雅な暮らしをしながら、余暇も存分に楽しめる、

 

今、円安で海外に出ていく若者が増えています。

 

 

海外で暮らすことで、日本で暮らす意味を見出せなくなった日本人が増えています。

 

これが日本の未来を示唆しているように思えます。

 

日本に住む人は、この先日本人じゃなくなるのかもしれません。

 

すでに買い占められた地域もあるし、

 

なんでしたら、昔からそういう地域が日本にはありますよね。

 

万に一つ、

 

なんかいいとらふぐ地震が来てなくても、海外に居住する日本人が増えていて、

 

本当に地震が来た日には、日本人が外国へ出ていくことになる・・・

 

そんな氣がしました。

 

 

このまま円安が長引くと、

 

自営業の中高年も居住先を海外に変えるでしょう。

 

本人が氣づいてないだけで、

 

それもシナリオに書いてあります。

 

日本から日本人が離れていく危機的状況じゃないでしょうか。

 

 

若者が育たない社会で、

 

良い人材を育てない会社で、

 

子どもができない国で、

 

子どもができても育てられない現実で、

 

若い命が自〇を選び、

 

平氣で日本人が日本人を殺〇社会。

 

 

まやかしと出来レースの国の崩壊は常に背中合わせ。

 

魂は何がしたいのか?

 

一刻も早く氣づく必要がありますね。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制