· 

自分の世界ができていく

大好評❤また聞きたくなる話

まだお席あります!

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

お申込続々!早割あり

人氣講座が復活!クリスタルを対面で学んで目覚めよう!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

今日、いつもは使わない高速バスを使って空港まで行ってみた。

 

しかし、渋滞に巻き込まれ、到着時間が30分から1時間遅れるかもしれないとアナウンスが。

 

飛行機は余裕を持って取ってたけど、明らかギリギリ。

 

12:50の飛行機なのに、空港着が12:30だとグーグルに出る。

 

次の便に変更してゆっくり行こうかとも思ったが、

 

次の飛行機は3時間後。

 

さすがに時間がもったいない。

 

でも、仕方ないかと、諦めて予約は変更して、神様にお任せします、委ねますと預けました。

 

品川駅になんとか到着し、並んだ途端、急にハイになりました、元の12:50の飛行機に間に合う氣がして、笑いそうになりました。

 

頭の上に神の存在を感じて・・・

 

 

全く頭上に氣づいてなかったのですが、

 

笑いをこらえるのが大変でした(笑)

 

 

天照大御神が『間に合う、安心なさい^^』と言ったのです。

 

しかし、

 

ここから電車に乗っても、空港着は12:30と表示されます。

 

保安検査場の締切は12:30です。

 

しかし、

 

またあの”余韻”が押し寄せてきて、間に合うとわかりました。

 

保安検査場について二次元バーコードをかざすもブブー、

 

通れません。

 

スタッフの女性が飛んできて『このチケットはすでにキャンセルされてます』と言います。

 

やっぱりだめか・・・と諦めて、窓口へ手続きに向かいました。

 

 

窓口の女性に『お客様、大変申し訳ございません、本日12:50の便が遅れておりまして、13:05に変更となっております。今からでも間に合いますが、いかがなさいますか?』

 

!!!やっぱり?そうでしょう、乗れちゃうのね~~~!!!!

 

しかも、変更してしまった手数料は返金となり負担0円、

 

ちょうどよく間に合っちゃって。

 

で、私は感謝と鼻歌で搭乗口へ向かいます、

 

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

ふっふふ~んふふん♪

 

飛行機は満席超満員で、無事到着地へ着きました。

 

 

窓側に座っていた私は、スーツケースを上の棚に閉まっていた為、降りるの大変そうだなぁと座っていると、

 

私の隣に座っていた若い男性が”どうぞ”と目くばせして私を通してくれようとするじゃないですか!

 

うわぁぁぁ嬉しい♪と思ったけど、

 

”上に荷物があるので大丈夫です^^”と言ったら、なんとそれを降ろしてくれて、自分の後ろに私のスペースを作ってくれたんですよ!

 

そしたら、後ろにいた男性も笑顔で譲ってくれちゃって、

 

もう神しかいないぞこの世界とばかりに、

 

嬉しくて嬉しくて、ありがとうございますぅ^^と可愛げのある笑顔とエネルギーを人々に送っておきました。

 

 

天照大御神様は男性神で、本当は饒速日さんだと私は思い込んでまして、

 

天照大神様のほうは、饒速日さんの奥さん(女神)だと思い込んでます。

 

品川駅にいたのは、天照大御神様=饒速日さんだったんです。

 

 

品川駅で、自分の子どもたちが長蛇の列で思い思いに並んでいる姿を微笑ましく見守っているお父さんみたいな饒速日さんがそこにいました。

 

理想どおりに、安全に、快適に、移動させてもらえて、

 

本当に感謝しかありませんでした。

 

 

饒速日さんの優しい笑顔に、

 

今思い返すとこみ上げてくるものがあります。

 

 

自分で自分の世界を創れるようになった魂は、

 

次元間を行き来しています。

 

そして、このような良い事に恵まれ、押し寄せて運ばれていきます。

 

私が皆様に次元上昇や覚醒を勧める理由は、この醍醐味を肉体を持って体験してほしいなと思いますね。

 

そのために地球に来たのですから。

 

肉体を持ったまま次元上昇すると、神の道にいます。

 

神が宿りやすくなるので、自分が行く先々に人が集まってきます。

 

空いてるから入ったのに、氣づけば人だらけ、

 

このブログを読んでいる皆様の中にもいると思います。

 

 

とうとうトラスさん、クビにされちゃったんですね。

 

チャールズさんがこの方を歓迎してなかったと、

 

こないだニュースで言ってたばかり。

 

知っててわざと報道してたっぽい。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制