· 

自分の世界を創りながら生きる

大好評❤また聞きたくなる話

まだお席あります!

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クリスタルを味方につけたら地球はもっと面白くなる!

早割10/31迄!

 

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

マニュアルどおりにしか動けない、仕事ができない、応用も融通も利かない、知恵を使えない、無駄な時間をかける人間が急増してますね。

 

大手や公務員に多い。

 

怖れに根差し、間違った緊張感を持って仕事をしている人が多く、

 

そもそも、その仕事が好きじゃなかったり、

 

生活の為だけに勤めているから機転が利かない。

 

生活の為だけに勤めているから意識が向かない、

 

自分の会社の理念や仕事内容、全体像を把握しておらず、予測ができない、覚えられないわけです。

 

だから効率も悪い。

 

そもそも言ってるポイントがズレてるので話は通じない、

 

自分から関わらないことです。

 

同じ大手でも、公務員でも、目覚めた組織や人々もいて、

 

そこは天国次元。

 

 

事務的なこと全般、

 

早くAIに変わってくれたほうが正確、迅速、無駄がない。

 

人を介すことで魂にとって有益なことと、

 

無益有害有毒なことが増えています。

 

 

満員電車でずっとゲームをしている年配女性、

 

最近よく見るようになりました。

 

敵を倒すことに夢中で没頭していて奇妙だった。

 

そういう人は、現実世界でも自分の敵か味方かをジャッジし、敵は徹底的に倒そうと意識が働きます。

 

しかも、

 

”優先席付近では携帯電話のご使用をご遠慮ください”とアナウンスが入っているが、話すこと以外はOKだと思い込んでる人は多く、

 

完全なる電ハラ(電磁波ハラスメント)。

 

この辺りも自分の欲求を満たすことしか考えない魂抜かれた悪魔憑きが多い。

 

頭は薄く白髪だらけ。

 

やはり神(髪)は宿らない。

 

 

しかし、今日の講座ではサイキッカーと安い言葉を使えないぐらい覚醒した本物たちが魂を磨き合う素晴らしい場となりました。

 

エゴ、我を取ると神になります。

 

小我(利己)で生きているうちは、何もかも恵まれませんが、

 

大我(利他)で生きると、恵まれ、運ばれます。

 

 

神と同化すると奇跡は何度でも起こり、

 

双方の魂の助けとなります。

 

 

関わる人すべてが三方良し、六方良し、九方良しで働くと、

 

未来永劫全立体方向に良くなります。

 

 

その真髄は、理論や知識で理解しているうちは目覚めないし、

 

1人で試行錯誤しても次元は上がりません。

 

そのしくみは、日常で普通に知ることはありません。

 

 

次元上昇するとアップダウンはありません。

 

次元上昇した人から毎日笑顔いっぱいと感謝が内から湧いてきて、

 

自分の世界を創りながら生きています。

 

本当の覚醒や次元上昇は、自分を自由にするだけでなく、

 

神の子を体現します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制