· 

自分以外にはなれない

大好評❤また聞きたくなる話

まだお席あります!

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クリスタルを味方につけたら地球はもっと面白くなる!

早割10/31迄!

 

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

龍神シャンプーでお待たせしておりました皆様、

 

大変お待たせして申し訳ございません。

 

本日から発送を再開させていただきました!

 

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人生は、

 

何に時間を費やし、何に投資をしてきたかによって晩年が決まります。

 

精神的な喜び、物質的な喜び、経済的な喜び、対人面での喜びetc・・・

 

 

あと、もう一つ、

 

何をどれほど達成したかによって自分がわかり、

 

社会がわかり、

 

地球での使命・役割にも氣づきます。

 

 

ナポレオン・ヒルの言葉で、

 

この世に存在する唯一の幸運とは、

 

あなたが自分自身で切り開いてつかみとるものだけです。

 

 

場数を踏んで訓練した人間には敵わないということ。

 

苦手なことでもやり続けた人間は、

 

結果的に苦手を得意にすることもできますし、

 

何でもやって退ける神の力で揺るぎない自分を創ります。

 

それは、完璧に神を体現して生きています。

 

 

カルマを克服した人間は、地上の訓練をやめなかった人。

 

そうまでして真摯にやり遂げた人間だけが今、

 

神に呼ばれ、導かれ、運ばれています。

 

 

何かを始めるにも、自分が何がやりたいかわからないとか、

 

どこからどうやってわからないという人、

 

魂を抜かれた洗脳人間だからです。

 

 

何かをやりきる前に諦める人のほうが多いし、

 

年配者で逃げ癖ができた人は、もう難しいと思う。

 

習慣がないから、それ以上の努力が必要になります。

 

ダイエットでも何でもそうですよね、

 

人よりやる人じゃないとまずスタートにも立てない、

 

無理なのです。

 

本氣じゃないと。

 

人間は習慣でできています。

 

 

人よりやる人は、人よりやってるとは言いません。

 

同じように24時間を過ごしているかと思いきや、

 

時間とお金、肉体、エネルギー(氣)の使い方が全然違うのです。

 

 

人間は、今までやらなかったことをやるとなると損得勘定が働きます。

 

当然、自分にメリットがあるほう、都合のいい条件を選び、

 

そうではないことは挑戦もしない。

 

 

どれほど恵まれた環境に身を置いたところで、

 

恐怖と不安と心配で生きる人が増えています。

 

 

一朝一夕で創ったものはそれなりの価値。

 

これからも自分を見失う人が怒涛の如く増え続けます。

 

光の軍団がさらに必要とされるでしょう。

 

 

 

飛行機に乗ったら、鶴居村が取り上げられていました。

 

受講生Oさんの地域。

 

完全に見せられた感が否めない。

 

 

ばばぁのおやつ、

 

あんぽ柿が美味しい季節になりました。

 

本物だと少々お高いのですが、食感と上品な自然の甘さが最高です。

 

これ日本のお茶と合うんですよねぇ。

 

そして、

 

地元民しか買えない代物に遭遇。

 

みかんの花のはちみつ。

 

大至急うち帰って飲みましたが、ヤッバィ

 

私が行ってる教えたくないお店、

 

卵が今日は早々に売り切れてました。

 

前は、お昼過ぎならまだ売ってたんですけど、

 

どうやらこの美味しさに氣づいちゃった人が増えたみたい。

 

大体外さないんですよねぇ。

 

急に寒くなりましたので、皆様体にお氣をつけくださいませ。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制