· 

振動数を上げる人しか導かれない

好評受付中
クリスタルを味方にすると地球はもっと楽しくなる!
早割10/31迄!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

龍神シャンプーが大好評でして、

 

皆様から髪(神)がサラサラ、ツルツル、コンディショナーいらずだと。

 

もちろんシリコンなど入ってませんので、

 

髪本来の自然な艶と滑らかさが復活します。

 

あと、

 

体が軽くなったとか、枕元に置くとぐっすり眠れるとか、

 

ネガティブ周波数、振動数、邪氣を祓い流して浄化します。

 

 

男性だと1プッシュで頭を洗えて、お肌もサラっといい感じだとおっしゃっていました。

 

皆様に喜んでいただけて嬉しいです♪

 

なにしろ、純金箔、ダイヤモンド、水素ですから。

 

ここまでのものを使ってる全身シャンプーは、まず珍しい。

 

実はこっそりゼロ磁場を含んでいますので、

 

洗う度に自分が聖地になります(笑)

 

 

受講生がどんどん進化して、自分ワールドを構築しています。

 

Kさんからご感想が届きましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

いつも大変お世話になっております。

 

先日の講座ではありがとうございました。心が開放され、魂が浄化されました。

 

これまで「他人軸」で生きることに、疑問も感じませんでした。

コロナのことから今の世界に違和感を感じてきました。

潜在的に無理をしていたのが、「病」となって表出されたんだと思います。

 

でも、それ以上にいいこともありました。

自分自身を労わり、癒すことに本気になりました。生き方を見つめ直すきっかけをくださいました。

 

 

次元が違うと、言葉も思いも分からないですね。

 

ますます個が尊重される時代に移行しているのに、今の環境はほど遠いです。

合わないものは合わない、それは仕方がないですし、良い悪いとかはないですよね。

 

生きている世界や次元が違うだけということ。

 

 

今月は忙しく、学会で発表やシンポジストとして参加しました。

自分のやりたいことが霧が晴れるように段々と見えてきました。

 

エネルギーワークを始めてから、体がとても楽です。

 

 

どのような状況であっても、自分がどんなことが心地よいのか、楽しいのか、自分らしくいられるのかを考えて過ごすようになりました。

 

今を「自分」に集中して生きているという実感があります。

仕事も早く片付くようになり、周りが「もう終わったの」と驚いています。

 

違う次元にいると時間の流れが違うこと、体が軽いことに気付きました。

 

例えば資料作りも今までの4分の1位の時間で終わる感覚です。

 

 

先生が講座で「もう少しで終わる、よくなっていくから心配ないと言ってます」とハイヤーセルフからのメッセージを伝えられた時、長い長いトンネルをもう抜けるんだと思うと、胸が熱くなりました。

 

これまでの苦労は魂を磨き、自分を生きることに気付くためだったんだと。

 

大局的に見ると、良い流れに乗っているんですね。

次は何が起るんだろうと、わくわくしています。

 

講座後から、21日間アチューメントを実践しています。家の中の空気が少しずつ浄化されている気がします。

 

先生から沢山の学びや気付きをいただいています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

Kさんのご感想にもありましたが、

 

高次と繋がっていると、時間の流れが違うという特徴があります。

 

多くのことを同時にこなしてしまいます。

 

やっていることや仕事量、できること、成果結果、アイデア、ひらめき、

 

普通の人の時間とは比べものにならないぐらい早く、多く、安々と、

 

完璧にできてしまいます。

 

完璧にやろうとしなくても、完璧にできちゃうのです。

 

 

しかし、

 

目覚めてないと、

 

できもしないことを鍛錬もせずに完璧に見せようとします。

 

でも、プレッシャーが酷いから、自分ではできないので全うで有能な他者の良い結果を搾取する、

 

これが今の日本の闇土台となっています。

 

まだそうして生きる悪魔意識のついた人が多く、未来でわかるでしょう。

 

悪魔は常に意識的で、模倣、偽装、搾取。

 

神は常に無意識的で、唯一無二、与えること。

 

 

低空飛行では危ないのです。

 

 

なので、

 

目覚めると、同じ24時間(実質12~16時間)を過ごしているようで次元が異なる為、

 

面倒な時間のかかることが、着手するとスムーズで順調、最善で仕上がり、しかも関わる人すべてに良い状態になってます。

 

その成果には、何倍ものエネルギーが入っています。

 

そうしようとしなくても。

 

高次元にいると、善が主体で、悪が客体。

 

 

何に時間を費やし、どんなことに投資して、

 

何で自分の体を作り、どう使っているか?

 

 

上がる人には上がる現象しか起こらないし磐石ですが、

 

下がる人には下がる現象が起こり、常にフラフラ低空飛行で不安定です。

 

 

潜在的に低次と繋がっていると、不安、不運、不満、不足、負の意識、心も体もネガティブ振動数だと遅い、重たい、複雑、乱雑、混乱。

 

 

手かせ足かせが付いた状態では、自由にも柔軟にも動けません。

 

せっかく高次と繋がってもアップダウンを繰り返します。

 

人付き合いで自分の振動数が乱れ、自らを不運に引き込んでいることに氣づけないと、この先も大変です。

 

しかし、これも自由意志なので、どうしようもない。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制