· 

深刻な人権侵害と医療利権の国

好評受付中
クリスタルを味方にすると地球はもっと楽しくなる!
早割は10/31迄

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市内

講師:ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

現在、9万人がかごの中の鳥になっていると言われる日本。

 

世界的に見て日本は完全に異常です。

 

心の傷や葛藤、トラウマを解放するのに投薬治療では治るものも治らない。

 

人間は肉体の存在ではなく、靈的な存在でもあり、魂と意識で生きているので対症療法では万全ではないのです。

 

薬を妄信し副作用があることを軽視する人は多く、

 

病院が、医者が助けてくれると思い込んでいる洗脳奴隷人間は多い。

 

 

自分以外の家族が、医者や病院に対する洗脳が強いことで本人が生きずらくなるのも事実。

 

1人で耐え忍ぶしかできなくても、

 

神の使命と役割を持った人は、311の東北大震災のような荒療治で自分の使命に気づく人もいる。

 

567もそうです。

 

神は我々を招集しているのです。

 

しかし、

 

洗脳が解けない人間がこれに氣づくことはないし、氣づいたところで動かない、やらないが大半、洗脳が強いから。

 

準備ができた人から神の思し召しに氣づき、動くと道を照らされるのも事実です。

 

 

晩年、廃人となって生きる使命・役割の人もいるのでしょう。

 

それでも、病院と医者を妄信した末路は、

 

目覚めた側から見るときついです。

 

我々の課題は、完全に自分を取り戻すことです。

 

この方の裁判の行方に注目ですね。

 

勝てば医療崩壊を示唆ということになります。

 

 

 

潜在的にストレスを抱えている人間は発散の場を要しますが、

 

ハロウィンの本当の意味も知らずに便乗する迷惑行為に走る人たち。

 

闇としかいいようがない。

 

3年ぶりに行動制限をしないことには裏があります。

 

自分の国ではハロウィンの時は家で静かに過ごすのに、

 

日本では風変りだからとドンキで衣装買いする外国人たち。 

 

 

バカ騒ぎしようと頭がいっぱいの裏ではもう始まっています。

 

まんまと自分から罠に嵌っていく愚民たち。

 

国側が国民を支配しやすいのは、

 

こうして気づけない国民側にも問題があるのです。

 

 

さんざん行動制限なしで放し飼いにさせた後、

 

問題が起こります。

 

これにより外出自粛要請や、枠珍誘導、人が集まると問題が起こると恐怖の植え付けと支配がまた始まります。

 

インフルエンザと567流行に加え、新しい名前のウィルスが登場するでしょうね。

 

そして、

 

枠珍を打ったほうが旅行支援でも何でも安くて特典が付くので、

 

こぞって打ちに行く浅薄な家畜奴隷たちを増やすことが目的なのです。

 

これからが見ものです。

 

 

 

魑魅魍魎化け物憑きが急増してます。

 

憑かれた人間に、持ってかれる人間が増えています。

 

低級霊悪霊は巻き添えにしていきます。

 

そして、

 

同じことを繰り返す人間には、何年も前から邪魔(邪と魔)が憑いています。

 

それに飽きた邪魔は、他者を巻き添えにして破壊していきます。

 

土地、環境、付き合う人間により邪魔に取り込まれると、

 

もう1人では地獄から抜け出せなくなります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制