· 

ヴァンパイヤに気をつけろ

好評受付中
クリスタルを味方にすると地球はもっと楽しくなる!
早割は10/31迄

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市内

講師:ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

ヴァンパイヤ、化け物が自分に憑いてるとか、

 

そういうのが憑いた人間との接触が多くなると、

 

日常で自分がやるべきことには集中できなくなります。

 

 

せっかく積年の負のブロック解除ができたのに、

 

本当の自分がわかって上昇したのに、

 

引きずられて落ちていく人がいます。

 

腐ったみかんは周囲を巻き込んで腐っていきます。

 

 

悪魔は必ず巻き添えを必要とするのです。

 

 

引きずられたほうも他者のカルマを背負うので人生落ちます。

 

結果的に、自分のカルマも増えます。

 

誰にとっても最悪です。

 

そして、

 

気づいた時には、自分が地獄にいることがわかります。

 

 

自分を知らないと、負のエネルギーに振り回されて大変なんですよ。

 

そういう人をたくさん見てきました。

 

 

自分を知らない=自分を客観視できないから、

 

自分の立場や使命・役割もわからなくて当然です。 

 

そういう中高年が多すぎて、まさに終末。

 

 

この国の民度がガタ落ちし、闇落ちしているのも頷けます。

 

重たい人はどこまでも重たいので、

 

目覚めてないと、距離を置かないと客観視ができないと思います。

 

 

”木を見て森を見ず”では良くなりませんので。

 

その視点は目覚めてない人の視点で、

 

目覚めると大局的に俯瞰し透視で見えます。

 

 

変な低次元に落ちて抜け出せなくなる人、

 

これからさらに増えます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制