· 

地獄は始まっている②

残席わずか!早割今日迄
クリスタルを味方にすると地球はもっと楽しくなる!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市内

講師:ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

10/30のブログでも書きましたが、

 

悪魔は犠牲を伴い、常に負の巻き添えを必要とします。

 

案の定、痛ましい大惨事が起きてしまいました。

 

この惨事に日本人が含まれていることにも意味があり、

 

悪魔の巻き添えとは知らずに、一過性の歓喜に自ら身を投じる人間が多いことがわかります。

 

洗脳が強い、潜在的に孤独を感じる人間は、

 

常に何かに依存、執着、支配するされるを好みます。

 

いずれにしましても、

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

巻き添えは、当事者は気づけないことがネックで、

 

気づいた時には自分が地獄にいることがわかります。

 

自分の体と意識、過去の問題、飲食物、接する人間、住環境、職場環境etc

 

すべてに準備ができた人から導かれますが、

 

もう時間がないことがわかります。

 

 

引きずられて落ちる人が増えていると私が言った意味、

 

おわかりいただけたでしょうか。

 

今もそうですが、

 

巻き添えになる人間というのは、すでに強力な負の洗脳下にある為、

 

神の声が聞こえないのです。

 

 

 

前はなかった自販機を発見。

 

三丈漬やにしん漬も無添加、にしん漬も素朴で美味しかったです。

 

添加物だらけのものを平気で売るお店は、そういうお客を呼ぶお店。

 

磁石のように負の巻き添えを増やします。

 

人体や環境のことを考えて物を作り提供するお店は、

 

神が宿ったお店なので神客で繁栄します。

 

すっかり秋

 

空海さんに呼ばれて行きました。

 

今日は食事してから行ける流れになりました。

私もだいぶ磨かれたようです(笑)

 

私:空海さん、地獄絵巻が始まってますが。。。

 

空海さん:目覚めない者は自分の体を使っていない者。体のことを知らない者は宇宙万物森羅万象を理解することはない。

その学びを始めるしかないが、これは長い時間を要するから試練と忍耐と苦痛が伴う。ここで諦める者が多いのだ。

自分の体を使う者だけが何事も何度でも何時でも何処にいても上がる。学び続けよ。

 

 

知識インプットじゃ目覚めません。

 

根が不真面目な魂の未熟な人間ほど、いいとこ取りしようとますが、

 

目覚めると意識的にそんなことをしなくても良い事しか起こらない。

 

準備ができた神の道に入った魂は、無意識で、

 

神のほうから付いてくれて運んでくれます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制