· 

歩く瞑想

残席わずか
クリスタルを味方にすると地球はもっと楽しくなる!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市内

講師:ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

被害者の1日も早い回復をお祈りいたします。

 

 

今日は急きょお休みになったので白山神社までウォーキング。

 

買い換えた登山靴の試し履きも兼ねてはりきって出発。

 

伊弉諾尊、伊弉冉尊、菊理媛神の三神がいらっしゃいました。

 

 

いつもお世話になっております。

 

 

鳥居をくぐってからものっすごい磁場でした!

 

飛行機に乗ってる時のような耳の状態になりました。

 

ドーナツ(トーラス)が幾重にも現れ嬉しくなりました。

 

雲一つない秋晴れ

富士山の初冠雪はだいぶ解けましたが、また人工的な雲が

 

近くには山神社があったので、そりゃ寄るでしょ

 

近くに愛鷹神社(あしたかじんじゃ)

それも寄るでしょ

 

御祭神は、邇邇芸命さま

饒速日さんの弟さん、いつもお世話になっております。

なんか勇ましい品のあるイケメンって感じ。

いつもは奥さんのコノハナさんと一緒に祀られてますが、

ニニギさんだけだと透きとおったかっこいいエネルギーでした。

 

 

隣の津島神社

御祭神は、須佐之男命

馴染みある神様たち

 

 

山神社

御祭神は、大山祇神

 

 

近くには恵比寿神社。

いざなぎさんといざなみさんのところにも行ったので、

そらぁ寄るでしょ

 

恵比寿信仰の地

 

古い石碑が残っていて恵比寿信仰と富士信仰の名残がありました。

おそらく昔は、この場所から北斗七星や北極星が見えていて、

富士山がちょうど見えるこの場所から祈りを捧げていたのかも。

 

神仏習合の形跡も残っていました

南無妙法蓮華経

 

恵比寿さんと思しき像

それぞれの石碑には綺麗なお水が置かれてました

氏子さんがやってくれてるんでしょうね

 

神社の横に宇宙的不思議なエネルギーを感じたので移動

 

岩が気になって触ってみると、

太陽がずっと当たって熱くなってる石と、

同じ環境なのに冷たい石もあって面白かったです。

ここ自体が龍や亀みたいな姿で、全体の磁場が強かったと思います

 

中でもこの岩が一番気になりまして、語りかけてきました。

ここから富士山が見えるのだと。

今見たら龍の顔にも見えますね(笑)

方位磁石の役割だそうです。

 

昔から方角とか旅人に教えてくれていたようです

 

今日も有益な時間をありがとうございました!

 

充電満タンになりました。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制