· 

信じた世界が現象化する

残り3席
クリスタルを味方にすると地球はもっと楽しくなる!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市内

講師:ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

市が積極的に推奨、終わってますね。

 

後遺症や問題が出た時、誰が責任を取るんでしょうか?

 

そこまで考えた上で打ってほしいものです。

 

今、枠で裁判沙汰になってますけど、

 

ご存じない方もいるようなので。

 

のちにどういうことになるのか?

 

この先も明暗が分かれます。

 

 

札幌市内でひき逃げ事件もありましたし、

 

北海道もネガティブ周波数が増幅してる模様。

 

 

ミサイル連発の速報が今日は多かったです。

 

人々の中にある邪念、邪気、観念が連日試されています。

 

次元を変えないかぎり無理です。

 

偽物はいつも手近で中途半端、

 

人のものを欲しがり、許可なく奪い、

 

自分の手は汚さず自分の体も使わない。

 

 

おかげさまで23日開催の【アースクリスタルヒーリング講座】in 広島尾道が残り3席となりました。

 

何から何まで用意されてる状態で、

 

教材としてお渡しする石もこの時期に合わせたように良いものが手に入りました。

 

空海さんは書の達人として有名ですが、石も扱える達人だったようです。

 

完全に宇宙人。

 

素晴らしい会場で受講者だけが受け取れる特別なヒーリングもご用意しています。

 

邪気、餓鬼、悪霊退散。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制