· 

現象化してない時点で妄語

残席3
クリスタルを味方にすると地球はもっと楽しくなる!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市内

講師:ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ほら騒ぎ出した。

 

 

知人のお店に行ったら、誰か喧嘩したような乱れた空気と不安感、悲しい空気感でいっぱいでした。

 

店内には他のお客様もいましたが、穏やかな雰囲気。

 

まあいいかと席に座りました。

 

 

しばらくして、先にいたお客様がお帰りになった途端、

 

知人が泣きそうな顔をして、

『さっきクレームの電話がきて大変だったんです』と堰を切ったように話し出しました。

 

知人は私の職業を知りません。

 

お店を開業してからというもの、半年に1回くらいのペースで今回のような面倒なクレームが来ると言います。

 

私とは世代の違う方なので、捉え方やお店としての対処方法も違うと思い、自分なりの話をしましたら、知人の目から鱗が出ていつもの素敵な笑顔に戻りました。

 

人のエネルギーに飲まれてブレる人が多い世の中です。

 

ただでさえ2020年から567が始まり、

 

今も不安定な中、仕事に前向きになれない人は多いと思います

 

 

だからこそ、

 

UFOとの遭遇やら、不思議体験をしたとかしないとか、龍雲を見た、耳鳴りがしたとかしないとかに変に意味を持たせようとする人は多いけど、

 

それから今の自分はどう変化した?

 

そこから人生はどう変化した?

 

なんです。

 

その体験が妄想じゃないなら現象化します。

 

妄想なら現象化しません。

 

 

今の時代、

 

体験を活かしてパラレルで笑って生きる人と、

 

人から聞いた話で怖れに根差して全然上がってない人とでは、

 

天国と地獄の差があります。

 

 

その体験を通じて、

 

自分は何を現象化したのか?

 

今の自分はそこからどう変容したのか?

 

あるいは何を成し遂げたのか?

 

なんです。

 

 

結局のところ、どんな神秘体験をしようとも、

 

科学的に実証できない時点で妄語だと、

 

お釈迦様は2000年前に説いています。

 

全くそのとおりで、同感です。

 

 

靈的なことが科学的に証明できる時代は、

 

とっくにきていると私は見ています。

 

それを公表すると不都合な存在がいるから言わないだけで。

 

 

神秘体験や靈体験をいくらしたからといって、

 

現象化していない時点で単なる独りよがりの妄想、妄語、偽物なのです。

 

真実、事実ではないということ。

 

 

妄想、妄語の域を超えていない、単なる独りよがりは危ないです。

 

口で言うのは簡単なのです。

 

 

あと、

 

不幸な人ほど何でも先延ばしにします。

 

それでチャンスも人も環境も何もかも逃すので、

 

すぐやる人が導かれています。

 

見栄っ張り=嘘つき

 

低級靈が憑くとそうなります。

 

 

何度も言いますが、

 

口で言うのは簡単なのです。

 

 

その人間が何を成し遂げて来たか?

 

その人物を見れば一目瞭然です。

 

 

 

世に溢れている偽物情報やまやかし情報に振り回されて、

 

おかしな方向に入っていることに氣づけない人は多い。

 

寺、神社関係者は”スピリチュアル”を危惧しています。

 

 

社会に出ていただくとわかりますが、

 

中途半端なスピリチュアルをやっていると受け入れてもらえませんし、

信用もされません。

 

 

時間もお金も自分の体も使わない人が、

 

何事も極められるわけがありません。

 

 

だからそういう人が言う宇宙とか、スピリチュアルは怪しさしかないし、

他人から見れば妄想の域、妄語なのです。

 

 

スピリチュアルなことを学んでると言えないとかいう人がいます。

 

それは、自分が目に見えない世界を最初から疑っているからです。

 

スピリチュアルと言って、家族にキモがられるのは、

 

残念ですが、家族の自分に対する信用がどこからか薄くなる出来事があったからです。

 

これを凌駕する人しか道は開かれません。

 

 

いつか地球がなくなること、

 

いつか自分がここからいなくなること、

 

これらを他人事で生きている人が多いのは、

 

この国の洗脳がいかに根深いかということ。

 

1人1人がこの世の終わり、あの世の始まり、未来世でも問われます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制