· 

偽ものばかり

残席2

人氣講座が復活!クリスタルヒーリングを対面で学べる!

 

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】in 広島尾道ワークショップ

*11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

11/6~募集開始しました!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】in 群馬高崎ワークショップ

12月18日(日)10:00~17:00(ランチ付)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

体にいいはずの食材が、実は闇食材。

 

スーパーの納豆を食べ過ぎると、てきめんに便秘します。

 

女性に多いのが、

 

便秘が慢性化して下剤をガンガン飲んでる人。

 

これはかなりヤバい体の状態と思ったほうがいいです。

 

変な薬が多いし。

 

 

スーパーにあるものを妄信している人は多く、

 

こんなもん食べ続ければ、嫌でも心身魂も闇(病み)ますよ。

 

あと、

 

エネルギーワークをやってない人間の体は害と毒で鈍感、脆弱です。

 

そこへ持ってきてチクワを何本か食べている場合、

 

体の中の反応や意識もどんどんずり落ちていきます。

※mRNAメッセンジャーについてよく調べることをお勧め致します。

 

 

添加物だらけの肉体に神は宿れません。

 

そして、

 

本物、良い品は高いことがわかります。

 

安かろうで生きてると、ろくなことがないんです。

 

 

値段が高いことには、そこに裏付けされたプロセスがあります。

 

 

物を安かろうで選ぶ人が多くて、

 

晩年、変な病気で治療費がかかることを考えたら、

 

日常の飲食物を氣をつけたほうがよほどいいと思います。

 

それに、本物は大量に食しなくても満腹中枢が働いて、

 

排泄もスムーズだから太らないんです。

 

 

品質で選んでこなかった習慣の人には痛い日本、

 

それが現実です。

 

 

実は品質重視じゃない人は、手軽な粗悪品と周波数が合います。

 

あらゆることの価値観も下がって低くなりますから、

 

当然ですが、意識も肉体も自己周波数も体重も重たくなります。

 

それで目覚めるわけがありません。

 

 

害と毒された肉体で健全な思考、意識、意欲は生まれません。

 

 

お子様がいるおうちは、今から親が意識を高めるしかないのです。

 

この国の若者が自殺したり、

 

老年ひきこもっていたり、精神疾患を患うのも、

 

毒と害された飲食物が原因になっている可能性は高く、

 

この国が崩壊していく確たる原因の1つでしょう。

 

 

変なお酒を飲んでる日本人は多い。

 

こういうゴミみたいなお酒を毎日飲む人って、

 

すでに持ってかれてるので、

 

私の目には、人ではない姿に映ります。

 

その証拠に、

 

乗っ取られた人間は、お酒に依存して生きています。

 

 

今まで見て来た変な人は、十中八九変なお酒で晩酌してます。

 

アルコール依存症の人間は・・・もう○○かな。

 

変な酒は毒にしかならないのです。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制