· 

次元上昇は単独ではできない

残席2

人氣講座が復活!クリスタルヒーリングを対面で学べる!

 

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】in 広島尾道ワークショップ

*11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

11/6~募集開始しました!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】in 群馬高崎ワークショップ

12月18日(日)10:00~17:00(ランチ付)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

【アースクリスタルヒーリング講座】in 高崎ワークショップの募集を開始しました。

 

おかげさまですでにお申込が入ってきており、

 

私も日々研鑽を積んでおります。

 

教材として提供するものにこだわりが強すぎて、

 

石屋さんもがんばってくれました(笑)

 

ワークショップを受講する方には仕入れ先もご紹介しますね。

 

 

ものを扱う時は、まず素材(人)で土台が決まります。

 

次に使う材料。

 

石の場合、その人が特別な技術がなくてもカバーされ次元上昇します。

 

一生使える技術なので、

 

私の講座はそういった意味で、いろんな方面に精通してるので融通が利き、その後の人生が面白いと思います。

 

あと、卒業後壁にぶち当たることがあっても、

 

私の講座を受講した人は難なくすり抜けてますね。

 

ここが一般人とは雲泥の差がありますね。

 

生まれ変わるので、受講が終わる頃には人が全然違うんです。

 

疫病神が外れたとも言いますが(笑)

 

ビジネスも、プライベートも、何もかもうまくいきます。

 

 

今まで講座として提供してこなかった秘密の講座を今後は対面で提供する機会が増えそうです。

 

開業当初より遥かに次元上昇した私なので、波及効果が全く違います。

 

毒された肉体で生きていると、日常での不具合が多くなりますが、

 

どこで目覚めるかは個人の行動次第です。

 

 

9月12日に旭山動物園で生まれた仔ライオン3匹。

 

パパとママが美形だから、赤ちゃんも可愛すぎ。

 

 

人に教えるのがうまい人もいれば、

 

動物に教えるのがうまい人もいる。

 

これも使命ですね。

 

ちなみに、この方のフォロワー数39万人、この動画の再生回数135万回。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制