· 

これからも神の御加護を確実に得られる方法わかりました

残席1

人氣講座が復活!クリスタルヒーリングを対面で学べる!

 

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】in 広島尾道ワークショップ

11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

好評受付中

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

すぐに目覚めて上がる人と、

 

この先も上がらない人もいます。

 

 

この先も目覚めない人について、

 

空海さんからレクチャーいただきました。

 

なるほど!まさに!という感じでした。

  

 

一般的な職種でも、あらゆるジャンルのセラピストや占い師、ボディワーカーもそうですが、

 

日本は目覚めてない人のほうが多いです。

 

 

次元上昇すると、

 

合わなくなる人が増えてきますが、

 

その分、合う仲間も増えてきます。

 

 

いる次元が違うと話は噛み合わないもの。

 

そこに加え、

 

見てる視点、思考、捉え方、表現の仕方も異なる為、

 

これぞ異次元って感じ(笑)

 

  

低次元にいるデメリットは、

 

自分のことを客観視ができないこと、運やチャンスに恵まれないこと。

 

自分を客観視できないと、

 

社会生活で人と関わる時、誤解・誤作動・不調和の学びが多くなります。

 

 

昨日、龍神の会でこれまでより踏み込んだ重要な話をしました。

 

会が終わる頃には魂様たちは明るい光が放射されてました。

 

 

神社で参拝する前と後の違いのように、

 

体がふっと軽くなった、肩こりの痛みが取れた、とにかくトランス状態が心地よくて、むき卵のようにツヤツヤになって皆様ゆらゆら振動してました。

 

今年に入ってから、最近も、私と接した方や、私の教室で真面目に学んでいる方は、守護霊のご守護が増強されたそうです。

 

私も今年は移動距離、使った時間、労力、努力、お金などエネルギーなど、昨年に引き続きかなり大きく、たくさん使いました。

 

それにも重大なプロセスを含んでいます。

 

私と同じように新しいステージで生きる人もおられると思います。

 

皆様それぞれにがんばりましょう!

 

 

2023年から日本産が注目されますが、すでに始まっているようです。

 

 

なぜ日本が落ちたのか?

 

自尊心が低いのか、なぜ皆選挙に行かないのか?

 

素人でもわかる話をしています。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制