· 

どんなツールも使い手による

あと1席

人氣講座が完全アップグレード!

クリスタルヒーリングを対面で学べる!

 

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】in 広島尾道ワークショップ

11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

好評受付中

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

旅行支援だの、ハロウィンだの、

 

ほどよく放し飼いにしといて、結局はこうなる。

 

 

日本人としてここに生まれたこと。

 

今一人一人が問われている時代です。

 

生活を見直す、習慣を見直す、職業を見直す、働き方を見直す、働く場所を見直す、生き方を見直す。

 

何から何まで粗悪、劣悪、穢れ、依存、偽物、悪魔に自分から首を突っ込んで闇落ちしていく人がいます。

 

 

すでに魂が抜かれている場合は仕方ありません。

 

そういう人はすごく頑固、誰の何の役にも立たない固定観念を持っています。

 

 

エネルギーワークをやっていて、

 

自分、自分の生活習慣、自分の環境について、

 

全く客観視ができないのはヤバいと思ってください。

 

レイキを持っててそうはならないので。

 

魂に全く響かないのも、魂を抜かれ、乗っ取られたからです。

 

 

残念ですが、

 

日本にはそうして生きている人が多い。

 

中途半端にスピリチュアルをかじっていたり、

 

知った気で怠慢にエネルギーワークをやってる人に多い。

 

知ってるのとできてるのは違う次元で、

 

単にできてるのと、成し遂げたのも次元が全く違うんです。

 

 

意識の低い施術にあたると最悪なんです。

 

理由はここでは書きません。

 

 

1つのことを軽んじる者は大きなことを成し遂げない、

上を持てない使えない扱えない伝授するな、

 

と、饒速日さん、イエスさん、空海さんから言われることが最近多くなってきました。

 

 

今後、特別な秘儀・奥義は本物のスターシードたちにだけ伝授します。

 

格差が広がりすぎているので。

 

真面目な人と不真面目な人がいる次元は違うし、能力も役割も違う。

 

 

逆にいうと、

 

神のジャッジは始まったので、わかりやすい時代になりました。

 

 

神から愛される人には、明らかなサインと采配があり、

 

目に見える存在、見えない存在両方立体にサポートを受けます。

 

 

完全に龍神や金龍の御加護が付いた受講者も出てきました。

 

お裾分けならぬ、私は龍神や金龍の仲人役でもありますが、

 

誰もが光の玉を目にしたり、

 

見たことがない光の波、粒子のシャワーなど多様に体感が伴います。

 

 

龍神シャンプーを企画・販売してからというもの、

 

お買上いただいた皆様からお褒めの言葉をたくさん頂戴しています。

 

リピートもたくさんいただいて、本当に発売してよかったです。

 

有難う御座います。

 

ドラゴンボールを渡された受講者も出てきました。

 

これは凄いっ。

 

これから渡される人もいますよ。

 

 

1人のスターシードの種が弾けると、

 

また1人、また1人と次々に目覚めていきます。

 

ご守護が強化されると、こんな世の中だろうが、次元が交わらないので何かと安心ですし、

 

気持ち的にも余裕ができて、毎日ワクワクやりたいことをやって過ごせますよ。

 

どう考えても次元上昇したほうがいいです、社会の為にも。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制