· 

人が成長しない社会構造

あと1席

人氣講座が完全アップグレード!

クリスタルヒーリングを対面で学べる!

 

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】in 広島尾道ワークショップ

11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

好評受付中!早割15日迄

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

思ったとおりの展開。

 

第8波ですって。

 

なんちゃら株も出てくるんじゃないですか。

 

 

成長しない子ども、大人。

 

日本は、子どもが生まれない高齢者の国です。

 

しかも、

 

そのほとんどが働けない、健康ではない、寝たきりか薬漬けの高齢者たち。

 

 

その人たちを日々支えているのは税金であり、

 

そのお金の出所は我々下の世代の給料です。

 

先月から高齢者の保険料が2割負担になりましたが、

 

この国の現状として、もっと上げたほうがいいと思う。

 

 

日本は、高齢者の医療費負担が安すぎるせいで、病院に通うことが安全安心の依存する人を増やす仕組みにもなっています。

 

病気になることが前提で、なったらなったで病院にずっと通うことが当たり前だと思っている。

 

病人が増えることを想定したシステムなんです。

 

これが闇。

 

 

先日、ポストに入らない集荷対象だった荷物を集荷に来てもらったら、

担当だった高齢者男性に、

 

『すぐそこにポストがあるからそこに出して』と、

 

面倒臭そうに言われました。

 

こちらも申し訳ないので頼みたくないのですが、

ポストに入らないのと、集荷対象になっていたから頼みましたと伝えると、

 

無言。

 

翌日、別の集荷担当者が来たので、これは集荷に来てもらえないのか聞いてみると、ポストに入らないし、そのための集荷対象なのでもちろん出していいものです、いつでも出してくださいと笑顔。

 

昨日の事情を説明すると、多分私に仕事を教えてくれた上司ですと苦笑。

 

 

自分が高齢で安い賃金で肉体労働するのが不満なのか知らないが、

 

安い賃金の仕事しかできない人って、自分が楽すること、不満しか言わないんですよね。

 

仕事ができない人ってそうなります。

 

 

なら辞めればいいのに、

 

リスクを負いたくないから執着して辞めない。

 

 

自分が大手の看板を背負って仕事をさせてもらえていることを忘れる時点でアウト。

 

1人でもそういうのがいると会社は損失です。

 

社会的にはゴミでしかない。

 

その年齢になっても仕事をしなくてはならないと思って仕事をするのか、

 

その年齢でも雇ってもらえることに感謝して仕事を仕上げるのか、

 

どちらを神が救うかわかりますよね。

 

そういう老人になってはいけないのです。

 

 

何のための結婚か、何のための伴侶か。

 

これからもこういう事件は増えます。

 

 

年配男性にありがちな論点をそもそも理解できない勘違い系。

 

日本の未来は痛い。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制