· 

魂の成長と因縁

あと1席

人氣講座が完全アップグレード!

クリスタルヒーリングを対面で学べる!

 

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】in 広島尾道ワークショップ

11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

好評受付中!早割15日迄

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

2022年も終わりに近づいています。

 

長期講座の受講者には、高次からの内容をいち早くその時の講座内で伝えています。

 

 

魂は体験したくて地球に来た

 

 

ここを見失うと味気ない人生になります。

 

ここの理解ができないことで、あるいは理解しようと努めないことで、

底辺の人生を歩むことになると思います。

 

自分を見失っている時点で自分のことを客観視はできません。

 

 

幸せに生きるなら、

 

それに氣づかせる地上のガイドに接触するしかありません。

 

 

しかし、

 

日々我々が接触する登場人物というものには因縁があり、

 

ここの解釈がそもそも間違っている人は多く、

 

あるいは誤解している人は多く、

 

3次元世界での生きづらさに繋がっています。

 

 

最近では、日本語が通じない人もいるので、

 

使えない中高年と言われないよう、

 

老害と言われないよう謙虚に学ぶべきです。

 

そういう人がこれからも必要とされますから。

 

 

今朝、高次から来たのは、

 

世に出ているスピリチュアル系書物の9割は真実からはほど遠い偽物であると、

 

瀬織津姫様からでした。

 

引退した通称エンジェルレディことドリーン・バーチューさんも、

 

自身が生涯で学んできたある書は、実は悪魔による偽物だったことを公言しました。

 

そして、キリスト教に帰依しました。

 

時代がここで完全に移り変わったということ。

 

 

世に天使やオラクルカードを広めた第一人者として私は認識していますが、

 

私自身も彼女のクラスを学んだことがあります。

 

彼女が出されたもので救われたのも事実なので、

 

これからも感謝しかありません。

 

しかし、

 

時代は移り変わりました。

 

そのままの採用じゃ不完全で、もう時代に合いません。

 

 

そして、

 

私の教室に来た過去の受講者の中に、それを学び、それを教えていると言っていた人が来たことがあったのですが、

 

自ら不幸の種を撒き、自らの首を絞めて苦しんでました。

 

呪縛、犠牲、生贄、奴隷、支配が絡んだ人生を歩んでいたのですが、

 

それを引き付けるだけの原因を持っていたからなんですけど。

 

 

そういう粗悪本や、誰かのYouTubeを長期間見て、

 

自分も自分のガイドも格下げになってうちの教室へ来る人や、

 

低級霊の影響をいまだに強く受けて生きている人はいて、

 

そういう人には”付きまとい”があるんです。

 

 

目覚めてない人は、

 

必ず間違った解釈を繰り返します。

 

 

瀬織津姫様はある書籍と作家名らしきものも伝えてきました。

 

私の見解でいうなら、

 

あえてネガティブにいうなら、

 

日本を崩壊させた本。

 

その理由についても示してくださいました。

 

 

ちなみに、

 

私はその本を昔書店で手に取ったことはあります。

 

購入したことはありません。

 

 

以前のブログでも書きましたが、

 

どんなツールも使い手次第なんですよ。

 

読解力、靈能力、覚醒具合によりけり。

 

この辺りも含め、

 

幸せになるお手伝い、成功するお手伝い、魂が出世するご案内を進めたいと思います。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制