· 

再接続進む

あと1席

人氣講座が完全アップグレード!

クリスタルヒーリングを対面で学べる!

 

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.】in 広島尾道ワークショップ

11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

好評受付中!早割15日迄

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

今日は【八百万の神交流サロン】でした。

 

 

昨年の12月大忙しの中開設しましたが、

 

初期からご参加いただいている方、

 

優秀有能な卒業生受講生、

 

最近ご登録いただいた方、

 

本物のスターシードたちが集っています。

 

やはりそれなりのお話が必要ですから、

 

今後も皆様と賢く、楽しく、面白いお役立ち情報を共有していきたいと思っています。

 

今日オンラインサロンに参加されたTさんから、ご感想が届きましたので共有させていただきます。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

今日、交流サロン初参加させて頂きました。

 

二年半程前にことあさんのレイキセッションを受けさせて頂いたことがあり、YouTubeリーディングはエンタメとして必ず拝見しております。(笑)

 

京都生まれ東京育ちで、青森で子育てし、今東京に戻ってまいりました。

今日の瞑想では、「全ては繋がっています。前へ進みなさいい」とメッセージを受け取りました。

確信いたしました! 

  

ありがとうございました。

 

 

確信が持てるって嬉しいですよね。

 

安心と自分への信頼を取り戻し、余裕が出てきます。

 

どんなことも余裕がないとネガティブになっていきます。

 

Tさんの他にもMさんからも、オンラインサロンに参加するようになって意識が変わりお仕事がしやすくなったと生の声をいただきました。

 

こちらも嬉しいご報告です。

 

他の参加者も自分のことのように喜んでくれて、

 

ここにも感動しました。

 

日本人が底力を出せば、想像以上にいろんなことが変わっていきます。

 

 

受講生のTさんからは、初イベント参加で不思議体験連発だったようです。

 

 

昨日も講座ありがとうございました♪

 

昨日の講座でまた多くを学び自信(確信)を持って楽しんでこれました(^^)

 

講座の後、さっそく神社に行きました。

参道にズラッと続く何か「自信を持て、堂々としろ」と言われた気がしました。

 

初めの一歩なので、「誰かの一助」をモットーに行ってまいりました。

 

隣の人がとても良い方で、以前から知りたかった事を色々学ばせてもらったり、場所的にお客様の入らない所をのぞいてお話ししてたらそこに次々にお客様が来たり(6店舗も!)、

外に出て「皆様が楽しめますように」とお願いすると急に会場に人が集まりにぎわったり、、、

 

 

不思議な事が沢山ありました。

 

私のお店は店舗に飾る用注文やお寺さん用のコースターと予想外の展開にタジタジでした。

 

今日の講座に参加できなかったのは残念ですがまた私の学ぶ時期がくるのを楽しみにしてます。

 

いつもに増して長いメールになってしまいましたが、

どうしても驚き、体験の喜び、感謝をお伝えしたくて…

 

スゴイ体験、きっかけ、喜びの伝授ありがとうございます。

 

ただただ聞いていただきたいだけなので返信不要です。

お忙しい中読んでいただきありがとうございました(^^)

 

次回講座もよろしくお願い致します。

 

 

誰の話を参考にして何をするのか、

 

今何が必要なのか、この先どう生きるのか。

 

1人1人が問われています。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制