· 

レムリアとアトランティスの仲間たち

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

おかげ様で11周年❤感謝の気持ちを込めて

早割15日迄→25日迄♪

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

氣づけば、今月で私のサロンは丸11周年を迎えてました。

 

おかげ様で有難う有難う有難う御座います。

 

そこで、

 

12月18日開催の上記高崎のワークショップの早割を11月15日迄としてましたが、

 

ささやかではございますが、25日迄延長させていただきます♪

 

この内容最強なので、今のうち受講した人はこの先損はないです。

 

なんたって、我々の体も結晶体ですからね。

 

 

空海さんも大の石好きのようで、はりきっています(笑)

 

広島の開講では登場されますよ。

 

 

空海さん=石

 

 

最初はピンとこなかったのですが、

 

石碑とか仏像とかたくさん彫ってる方なんですよね。

 

ほんとにいろんなことができた人で、人間の域を超えてます。

 

 

日本は国土のおよそ3分の2が森林ですが、

 

日本で採掘される鉱物は16種類あるといわれています。

 

珊瑚、真珠、水晶、翡翠、琥珀、トパーズ、アメシスト、メノウ、マラカイト、ジャスパー、ベリル、ガーネット、フローライト、トルマリン、ローズクオーツ。

 

代表的なものでは、

 

新潟県糸魚川市の翡翠(現在採掘禁止)、

 

滋賀県大津市の水晶やトパーズ、

 

岩手県久慈市は琥珀が有名です。

 

 

トパーズは、水晶より硬い鉱物で見た目は水晶に似ています。

 

昔の人はトパーズの価値がわからず、外国にかなり流したそうです。

 

こうして見ると、日本てやっぱりバランスがいいなと思います。

 

黄金の国ジパングは素晴らしいです。

 

 

かつてのレムリア、アトランティスの黄金期に生きていた記憶がちょっとだけ残っていますが、

 

それはそれは素晴らしい神殿とか、クリスタルの髪飾りとか、神官たちのローブの装飾、持ってるワンドなど、

 

うっとりする美しさでした。

 

実際のクリスタルを付けているというよりは、半透明みたいな世界でした。

 

海が信じられないぐらい綺麗で、底迄見えるんです。

 

”母なる地球”という呼び名がなるほど!という感じで、肥沃で豊穣でした。

 

そこでお会いした方や、

 

一緒に学んだ魂たちと、この時代に再会することを約束して来ました。

 

当時とは立場が逆だったり、

 

病気など簡単に治す技術を誰もが持っていて、それを共有していました。

 

時空を超えて、

 

その仲間たちとそれぞれの地域でお会いできることを、

 

今から楽しみにしています。

 

 

色々考えさせられるニュースがありました。

 

少しでも長く、苦しくない様生きられますようお祈りいたします。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制