· 

チクワの悪影響

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

おかげ様で11周年❤早割25日迄♪

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

チクワを1回以上食べた人で毒性の強いのが当たった場合、

 

すでに体には悪影響が出ています。

 

本人はチクワのせいだと認めないと思いますが。

 

 

1つに思考停止。

 

脳や心臓、婦人科系など血液を多く必要とするところや関節などに血栓が一斉にできているのが見えます。

 

毒が回った人の場合、私には人の姿には見えなくて必ず臭いがします。

 

 

遅い、停滞、詰まりが生じている人が見えます。

 

受け答えが遅いとか、大局的に物事を捉えられなくなるので予測ができない思考です。

 

ネガティブに陥りやすいこともそうで、

 

血液循環が悪いと頭の回転も遅くなる、必然的に体も冷えやすい。

 

身近な人で様子が???の時は、

 

 

『ああ、食べたんだな』

 

 

と思いましょう。

 

意識が飛んでる人が増えてますから、

 

普通にやりとりしても普通に話が通じないです。

 

ある場所の駅員、相当ヤバいレベルだった。

 

 

こういうことが周りに多い人はシェディングに氣をつけてください。

 

そういう意味では、マスクしてたほうがいいのかもしれません。

 

周囲の大半は複数回平気で打ってますからね。

 

ここは外国か??状態が多くなると思います(笑)

 

 

駅の待合室で一緒になった中学生も変な行動してました。

 

あと、

 

脳梗塞、心筋梗塞とかで急にぶっ倒れた人も私の周りにいます。

 

一回救急車で運ばれてからは、定期的に喀血です。

 

姿も老化が著しい。

 

本人はチクワではないと言います。

 

持病は完治したのに、自分は持病があるから、と言いました。

 

明らかな後遺症を後遺症とは認めないわけです。

 

この2年、567世界を見てきて思ったことは、

 

強情さというか、エゴの強い人に毒が当たってる氣がしてなりません。

 

そうだとしたら本当によくできたシナリオだなと。

 

 

一回以上打ってると様子が変なのですぐわかります。

 

解毒しないと(もうできないかもしれないけど)、

 

この先、自分が困るし、家族も困るし色々大変なのでお忘れなく。

 

 

2023年に向けて、

 

日本も、世界も、地球も、宇宙も、神も動き出しています。

 

準備のできた人から招集がかかったそうです。

 

新たにお仕事を始める人はその啓示を受け取ったと思います。

 

 

単に占いで人は根幹からは目覚めません。

 

実力のある本物だけが世に増えてほしいと願います。

 

それがこの国と世界、地球の光を取り戻すでしょう。

 

今日は特別な日なので特別な場所へ行ってきました。

 

皆様のご健勝、ご多幸と益々のご活躍をお祈りいたします。

 

 

17日深夜~明け方にかけて、獅子座流星群が到来します。

 

日中ものすごいエネルギーでした。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制