· 

実験の失敗作

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

おかげ様で11周年❤早割25日迄♪

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

567の給付金について。

 

国から言われたことを守らず、感染者が出た地域にはお金が支払われた都会、

 

国の言うことを聞いて誰も外出せず、感染者も出ないから給付金がもらえなかった田舎。

 

田舎のタクシー会社はそれで全滅し、

 

残ったのは自分1人だと、

 

昨日タクシー運転手さんから聞きました。

 

おかしいですよね、

 

感染するとお金がもらえる、

 

チクワを食べた方がメリットになる仕組み。

 

 

みんな言うことを聞きすぎるんだと、

 

運転手さんは頭をひねっていました。

 

目覚めた運転手さんだなと思ったら、

 

左手には水晶らしきブレスレットをつけていました。

 

そして、

 

私が行こうとしてた大年神社の氏子さんでした(笑)

 

運転手さんのおかげで、どこをどう回ろうかと思っていたのですが、行けない予定だったお寺も、行こう行こうと思って行ってなかったところまで短時間で無駄なく回れました。

 

しかも、参拝中とか道探しの時はメーターを止めてくれる。

 

帰りの電車も時間ばっちりでした。

 

まさに神次元。

 

 

年配男性で世の中の”おかしい”に氣づいている人がいると嬉しくなります。

 

あるお山がピラミッドだという話も、

 

自分はピラミッドとかそういう話は一切わからないけど、一応そういうふうには言われててと、詳しく教えてくれるので知らないふりして聞いてました。

 

目覚めると真実に氣づくので対策もできます。

 

私の知人の中には、打つのが嫌で会社を辞めた人もいます。

 

私も会社員だったら辞めてました。

 

自分の体は自分で守る。

 

もうそういう人しか守られない。

 

そういう人たちに今どんどん降りてきてるし、

 

これからもどんどん導かれます。

 

 

日本に転生したこと、

 

根本から洗脳を外さないかぎり無理です。

 

 

今日アトランティスのガイドたちから、

 

地球上に存在する小型犬について共有がありました。

 

犬に限らず、ほとんどが遺伝子操作で生まれた人工動物で、

 

犬種やその理由も言われました。

 

なるほどでした。

 

すべて実験と遺伝子の掛け合わせでできたものを人間が商売目的で価値をつけているだけで、

 

ほとんどが失敗作だと。

 

遺伝子的に問題がある為、掛け合わせができない犬もいるそうです。

 

 

 

人間のご都合で遺伝子操作している為、奇形が出やすいということ。

 

 

洗脳とは恐ろしいものです。

 

ペットショップもそうですけど、闇深い。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制