· 

幸せの拡散

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

おかげ様で11周年❤早割25日迄♪

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

卒業生から嬉しい報告が届きましたので共有させていただきます。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

 

もうすぐ旅とクリスタル講座ですね。

私もドキドキしています。そんな日々の中で、

今日、嬉しい再開があったので報告します。

 

 

いつものスーパーで車を降りると目の前に、

イノッチに似た青年が立っていたんです。

一瞬、誰と思っていたら、春休みに私の子どもが、

勉強でお世話になった大学生でした。

 

教員採用試験を受けるというので、

子どもに勉強を教えてくれたお礼として、

私がかつて学んだ教職のテキストと

教員採用試験の対策セットを渡していました。

 

 

すると、なんと合格したとのこと。

 

 

来年の春からは地元に帰って先生になるそうです。

彼自身の努力はもちろんのこと、

いろいろ私がアドバイスしていた成果が

出たなら嬉しいです。

 

 

いつも期待以上の教材と行動で、子どもと真摯に

向き合ってくれた青年の喜ぶ笑顔に、

私も子どもも笑いっぱなしの再開となりました。

 

彼の生徒になる子は、必ずもれなくみんな幸せです。

関わった人がよくなることが、こんなに嬉しいことなんだと

実感しました。

 

ことあ先生が感じている世界に触れることが出来た一日に

なりました。

 

いつも本当にありがとうございます。

H

 

 

自分が伝えたこと、教えたことで、

 

その人が理想の状態となった時、

 

誰にとっても次元が上がり、どの魂にも喜びが訪れます。

 

 

世の中には全体像を掴み、上手にポイントを説明できたり、

 

難しいことを教えるのが上手な人がいますが、

 

それは、今回いただいた才能だからです。

 

そして、

 

間違いなく過去世でもやってきてます。

 

現実世界では、人生で初めて取り組んだことでも何故かうまくいってしまう。

 

 

神戸から岡山移動中の高速バスの中

 

左から何か飛んできました。

 

 

後ろに大きいのがいました

 

近い

 

明日は岡山の仲間たちに会ってきます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制