· 

洗脳下で生きる人実は増えている

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

おかげ様で11周年❤早割25日迄♪

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

隷属と支配。

 

経営者や責任者、教師にもいろんなタイプがいますが、

 

大きく分けて新しいタイプと古いタイプがいます。

 

 

私のように、有能な人を育てて自立させる次元上昇ご案内の新しいタイプと、

 

自分をいつでもチヤホヤしてもらうことを求める古いタイプと

 

後者は自分の取り巻きがほしい経営者。

 

取り巻きが欲しい人のところには、奴隷で生きることに抵抗がない人が集まってきます。

 

だから、目が死んでて老けてます。

 

そこから離れた環境に身を置くとわかりやすいです。

 

まるで宗教団体のような構図で、傍から見ると異様だったりします。

 

 

例えば、

 

自分とは親しくない人のセミナーに参加した時、主催者の取り巻きを見ればわかります。

 

洗脳が入った人間は、まず自立することはなくなり自ら依存に入ります。

 

 

ネガティブな洗脳が入った人間は、

唯一無二の自分の才能を開花することはありません。

 

自分がわかってないから、また誰かに依存して生きようとします。

 

 

私のように自営業をすでにやっている人の場合、他者のセミナーや勉強会などに参加する時は0ベースで行かないと退屈になります。

 

 

目に見えない世界やスピリチュアルなことを自分がまだ知らなくて教えてもらう際、

 

ここは氣をつけたほうがいいでしょうね。

 

 

あと、目に見える見えないに関わらず、

 

人に何かを教える際には、

 

ぜったい外せない基本ってあります。

 

これを知らないと絶対上がらないです。

 

 

日本は有能な人がもっと多く、もっと活躍して、もっと素晴らしい国になっているはずなんだけど、

 

人を育てない古いタイプの経営者がまだまだ多いです。

 

私はこの国の子ども~大人まで、教育に問題があると見てる人間なので、

 

すべてとは言いませんが、日本がどんどん遅れる要因かと。

 

 

もっと有能な経営者や教師が増えると、この国は先進国としての地位も取り戻し、世界で活躍できる人がもっと増えると思います。

 

しかし、

 

それを邪魔しているのが洗脳と民度の低さ。

 

そして、

 

支配下に置かれた人は、必ず老けていきます。

 

自由に自分の世界を持って生きている人は老けません。

 

目も輝いています。

 

 

岡山の会では面識のない人も来ていたのですが、

 

元々岡山でツアーをやったらどうかと、お客目線で企業に打診したのが私だった為(その前のツアーはキャンセルしたので)自分が言い出しっぺだし、最後は筋は通そうと参加したのでした。

 

知人も参加していたし、登山も含まれていたので。

 

 

ですが、

 

普段、意識の高い人たちと自分が過ごしていることがよくわかりました。

 

山の中でタバコを吸う人、

 

主催者側の説明を聞きながら歯間ブラシを始める人もいて、

 

ないなと。

 

主催者側も常連客だから容認してるふうでしたし。

 

自分が普段いる次元とは、かなりかけ離れていることが判明。

 

エネルギーに満ちた人は少数でした。

 

 

参加者の中には、私が新顔と判断した年配男性が、

 

全く当たらない靈視を言いだし自分目線で決めつけて人を支配下に置こうとしたので、

 

いつもそうして人に押し付けるんですか?

見事に該当しないですね

 

と言ったら、当たるまで必死に単語を出してくる始末(笑)

 

自分の自己顕示欲や承認欲求を満たしたいだけの大嘘つきでした。

 

 

正直、そこまで低次元の人がそこに参加してたことにもびっくりでしたが、常連客ならなんでもありという感じでした。

 

所詮、それを容認する主催者側も同じ・・・

 

ということになってしまいます。

 

 

勝手にリーディングしてきた男性をよ~く見ていると、誰からも相手にされてない様子。

 

低級靈が付いた人間ほど、人を支配下に置こうとします。

 

皆様も自分が頼んでないのに勝手になんちゃって靈視をしてこられて不快な時は、自由意志があるのでお断りしますと言いましょう。

 

なぜなら、

 

皆様がそれと交流することでエネルギーの送受信がなされ、相手にパワーを与えてしまいます。

 

特に自分のエネルギーが下がっている時は”飲まれます”ので注意が必要です。

 

あえて笑顔でこう言いましょう。

 

 

私、あなたに頼みましたか?

 

 

頼んでもないのに、こういうのを一方的に伝えてくる人間、今時いないと思ってましたが、まだいました。

 

偽者なのでエゴの塊=悪靈、低級靈、未浄化靈しか憑いてません。

 

特に靈視を生業としていない人間ほど無責任に言ってきます。

 

人を色眼鏡で決めつける時点で関わらないほうがいいです。

 

 

悪靈憑依がある人間は、

=見境なく邪魔してくる、許可なく伝えてくる

=エネルギーの侵害という意識がない

=偽物がやる常套手段

 

 

本物は靈視ができても、自分からできるとは簡単に言いません。

 

なぜなら、

 

いちいち言う必要がないからです。

 

靈的な話をする時は、人、場所、時、タイミングを選びます。

 

エネルギーが落ちてると、エネルギー負けして引きずられるのできっぱりお断りすることが無難です。

 

 

下記の神社、今回のツアー目的とは異なる為、中には入れませんでしたが高い波動域でした。

 

大元皇大神(だいげんすめおおかみ)様

国常立大神(くにとこたちおおかみ)様

神素戔嗚大神(かむすさのおのおおかみ)様 

明星観音様

日月龍神様

 

※日月水火は、ひつききびと読みます。

 

岡山県浅口市

 

標高405mの遥照山

 

 

高野山に向けて置かれた岩らしい

 

やはり稲荷神社がありました。

 

 

かつては海の底だったというお山。

水がぜったいに減らない岩らしい

 

 

よき体験になりました。

 

普段ウォーキングしてたせいか、手入れされてない急こう配の獣道でも全く疲れなかった。

 

お山のエネルギーってほんとすごいです。

 

神々に感謝です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制