· 

アースクリスタルヒーリング講座 in 尾道

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

おかげ様で11周年❤早割25日迄♪

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

本日は【アースクリスタルヒーリング講座】in 尾道でした。

 

おかげさまで満席でご予約を頂戴し、

 

無事盛大に終わりました。

 

来た人だけが楽しめる体験、不思議体験、感動体験があって、

 

参加者皆様が思い思いに受け取って帰られたようです。

 

 

この講座はZoomでは提供していない講座の為

 

それでいてレイキを持ってなくても、

 

セルフワークの方法や効果的な使い方、完成度、他者へのセッション方法を提供することも可能、しかも教材付き。

 

かなり楽しくて面白く学べる講座です。

 

 

内容もかなりボリュームがある為、時間内で終われるようにと、

 

進行順序を書いて持参しましたが、

 

結局、やっぱり使わないで終わるんですよね(笑)

 

 

今日の進行は、最初から最後まで私のアトランティアンのガイドたちでした。

 

過去世を思い出す参加者もいたり、食生活を見直すきっかけになった人もおりました。

 

ガイドたちが講座を効果的に進行してくれたおかげと、

 

プラス空海さんも手伝ってくれたおかげさまで、かなりお得な時間となったと思います。

 

長年こういう仕事をしていると、応用を利かせることができるようになります。

 

過去世でアトランティスやレムリア、またはその両方でお会いしていた方もいて、ちょっと教えただけでできちゃってました(笑)

 

初学者~上級者まで学べる内容となっておりますので、

 

次回は、12月18日は群馬高崎でやります。

 

再度講義やヒーリング、アチューンメントをお受け取りになりたい方や、

何をやってもピンとこない方もぜひお越しください。

 

再受講したい方も項目を設けましたので、

 

再確認の上、ご自身や今後の他者セッションの提供等にもお役立ていただければと思います。

 

 

自分の内側にあるものがわかれば、私たちは、その先何があっても乗り越えられることを知っています。

 

挑戦あるのみです。

 

 

2022年度中に空海さん縁の地、善通寺へ足を運べたことも奇跡でした。

 

今年はスケジュール的に無理だと思っていましが、

 

来れちゃいました。

 

今日ご参加いただいた皆様と、アテンドのHさん、

 

何から何まで本当にありがとうございます!

 

ぜひ日常でのご活躍を心から祈っています。

 

 

写真は、会場から帰って来る時に乗る船の中。

 

幻想的で綺麗な景色に皆うっとりでした。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制