· 

浄化ありき②

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

お席あります

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

自分の人生は、自分が描いたシナリオでできています。

 

自分が過去に行ったネガティブなカルマの種蒔きは、

 

時間の経過と共に自分の性根が腐り始めます。

 

 

多くの人は、自分が作ってきたかもしれない罪を反省することなく、

認めることもせず、ただそこから逃れることに必死になります。

 

未熟な自分を戒めることなく、

 

社会で活かすこともせず、

 

なかったこととして、蓋をして、平静を保とうとしますが、

 

心中穏やかではないと思います。

 

 

閉鎖的でネガティブなのは、

 

報いを受けないように生きているからではないでしょうか。

 

 

しかし、

 

それは宇宙万物の法則に反する生き方といえます。

 

避けて逃れたところでなくなりません。

 

それが宇宙森羅万象です。

 

 

一見、幸せで守られた環境に身を置いているようで、

 

心中穏やかでない人をお見受けします。

 

 

カルマの返済は、自分主体でしか解消できませんが、

 

神や高次に依存して、道を外していく人が多くなっています。

 

 

神社に行っても、

 

願いを聞き入れてもらえる人と、

 

聞き入れてもらえない人がいます。

 

 

”お試し”をよくされるのは、悪霊が憑いてるからです。

 

 

同じように仕事をしていても、

 

選ばれる人と、

 

選ばれない人がいます。

 

 

誰かから刷り込まれた何の根拠もない間違った情報を信じ込み、

間違った解釈をして、間違った方向へどんどん入って、

 

変な人を引き寄せたり、あるいは福を寄せつけないので繁栄しない。

 

 

すべては神がジャッジしていますから、

 

人間は未熟さと傲慢さを浄化し、

 

日々自分の業に集中すればいいのです。

 

 

サロンをやってきていつも思うことですが、

 

神に依存して、できることもしないような人を神は助けないです。

 

日々のすべてを改めるしかありません。

 

 

手取り足取り神がやってくれる

 

そう思っている時点で他力本願なので目覚めません。

 

 

その証拠に、自分も、自分の家族も、周囲にもネガティブな事象は起きても、ポジティブで圧倒的な奇跡は起こりません。

 

状況がいつまでも変わらないという感じ。

 

眠れないのもそうです。

 

悪霊が憑くと、自分の意志では動けなくなります。

 

オラクルカードやタロットカードに依存したり、

 

人の話に耳を傾けないのもすべてそうです。

 

その人に悪魔が”映る”のですぐわかります。

 

 

依存=悪魔憑き

 

 

神と繋がらないことに時間を費やしていると、

 

自分や自分の居場所がわからなくなります。

 

 

自分の思い込みどおりにならないと神を疑い、

 

自分に都合よくいった時は神を信じる、

 

そういう不安定さは、高次を寄せつけない盾になります。

 

 

どんなに素晴らしい何かに出会っても、

 

自ら変な方変な方へとチャンスをダメにする人っていますけど、

 

慢性的な不満があるからです。

 

要するに満たされてないと感じていて潤ってないのです。

 

 

今の時代、知識の知ったかぶりで生きていると、

 

土台がないのですぐ崩壊しますよ。

 

 

 

自分が未熟で迷惑をかけたのに無条件にそれを受け入れてくれた存在、

 

命の大切さを身を持って教えてくれた存在、

 

自分が困っていた時に手を差し伸べてもらったこと、

 

自分の意志で決めたことを人のせいにして責任を取らないこと、

 

自己憐憫に浸るのは、魂が未熟だからです。

 

神はすべてを見て授けられますが、

 

分相応な人ほど愛されています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制