· 

変なのを拝むと開運しない

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

お席あります

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

他所が合わなかった人が私のサロンへ来ることがあって、

 

有難い反面、

 

エゴが強い人は、どこへ行っても不満を抱えトラブってますね。

 

前の先生にこんなことを言われたとか、自分のほうが正しいと共鳴してほしい氣持ちもわからないでもないですが、

 

正直、興味がないです。

 

それに、

 

経営者目線でいくと、問題のある人なんだろう、となります。

 

そして、実際もそうだったりする。

 

 

心が病んでいると、良い人を装い、支配関係を好むんです。

 

特に、年長者から何かを言われたなら、

 

残念ですが、社会から見たあなたはそういう一面があるということ。

 

絶対違うもなければ、絶対正しいもない、

 

そう見る人がいる、

 

という事実と学び。

 

 

本質の自分を隠して生きていると、必ず否定的ですし、抵抗します。

 

偽善で生きていると、何もかも罪悪感が混じります。

 

でも、指摘されたことが想定外に図星だと、

 

人間は感情的になって腹を立てます。

 

 

そこを潔く認めたフリでもしておけばいいのです。

 

スピリチュアルを学んでいるなら。

 

その辺りも容易にかわせるのが目覚めた人だと思います。

 

 

実際に言われたことが全く該当しないなら、なおのこと、

 

笑ってスルーです。

 

それができないのは、言われたことが図星だからで、

 

重たいものを持っているからです。

 

 

あと、周囲の誰かから言われた一言で、

 

自分が好きで始めたことを疑ったり、変に自信をなくすのも、

 

所詮本氣でやりたいことじゃなかったからです。

 

 

心がいちいち折れるようでは、

 

何をやっても飛躍的な結果はついてこないです。

 

マインドブロックが強烈だと負の現象ばかり体験します。

 

そして、

 

やらなくていいことに時間やお金、労力をかけて、

 

独りよがりなことをしていると何1つ付いてきません。

 

だから何年経っても同じことを言ってます。

 

 

社会的に高い評価や実績を出していない時は、

 

社会的価値も評価も付いてないということ。

 

 

目に見えない世界のことをやっていて実績がないうちは、

 

一般的に信用されないと思ったほうが無難です。

 

でも、エゴが強いと自己顕示欲も強いので、

 

自分の世界をゴリ押しするんです、頼んでもないのに。

 

世の中には、有料で教えてもらった奥義を誰かれ構わず許可なく無料で教えたり、自分の承認欲求を満たす道具として安い扱いをしている人もいます。

 

 

家族がスピリチュアルに否定的なのは、

 

目に見えない世界が怪しいだけでなく、

 

人としての信頼関係が薄いからです。

 

これまで家族に迷惑をかけたり、家族が心配するようなことばかりしてきた人の場合、家族はその印象と習慣がついているのです。

 

これまで自分が家族から何を言われてきたか?を振り返ればわかると思います。

 

ここもエゴが強いと聞き入れません。

 

その印象を覆すだけのことができないうちは、実力がないという事実。

 

よほどの何かがないかぎり、変わることはありません。

 

 

目に見えない世界のことを独りよがりに解釈していると、

 

変なほう変なほうへ入っていく人がいます。

 

最近は急増しているように見えます。

 

 

様子がおかしいスピリチュアルをやってると嫌われます。

 

根本からの脱却が必須です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制