· 

真剣に考えてない人が多い

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

残席わずか!再受講可

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

尾道で開講した【アースクリスタルヒーリング講座】では、

 

教材が結構あるので、事前に開催地の寺に日付指定で教材を宅急便で送ると許可を得ていたのですが、

 

なぜか、勝手に開けられてる始末。

 

しかも、開けたことに対して謝罪の一言はない。

 

講座に関係ない人のエネルギーや意識、ネガティブ思念を最初に付着させたくないので開けてほしくないわけです。

 

まさか勝手に開けるとも思わないし。

 

 

人を天にご案内する仕事に関わっているなら、それぐらいわかりそうなものだが。

 

当初から開催場所として使用するにあたって、こちらがどういうことをやるのか、アテンド担当に根掘り葉掘り聞いていた経緯からいくと、

 

わざと開けたと、

 

そう思われても仕方ないと思います。

 

人は顔・姿に出ますから。

 

 

プライドの高い人ほど、自分のミスは認めない。

 

1つの場所で決まった仕事しかやったことがない人は、

 

基本的に氣が利かないし融通が利かない。

 

よくいえば、それの専門家でも、

 

チクワについては推進派だったりする。

 

自分を偉いと勘違いしてる人間ほど、井の中の蛙大海を知らずです。

 

最近、神社とか寺でこういう中途半端のが増えてる氣がします。

 

空海さんが、人のふり見て見極めよと教えてくれました。

 

 

話は変わり、

 

私はveganではないし、veganを推奨するつもりもありません。

 

veganを推奨する人とは少々考えが違うのですが、

 

人間のためだけに、必要以上に犠牲を強いられていることについては違和感があります。

 

2021年10月、日本ハムの内部告発により、見るに耐えない動物虐待映像が世界中で問題になりました。

 

当時、日本ハムはHP上で謝罪文を掲載したとかしないとか。

 

 

劣悪な環境の下、動物たちが犠牲になるのは耐えられません。

 

豚だけでなく、鶏も、牛もそうです。

 

IZUMIさんとSATSUKIさんのセミナーに参加された方は少し知ってると思いますが、

 

どういう飼育環境で動物が育ったのかが重要で、

 

我々消費者が知ろうとしないかぎり無知のままです。

 

隠蔽がまかり通っているでしょうし、どこも普通にやっているのだと思います。

 

人は動物の肉を貪っていますが、それは果たしてこの国や地球のカルマにはならないのでしょうか?

 

虐待された時点で、その動物たちの思念は残ります。

 

日本人が目覚めない原因の1つは、神から頂戴する恵みに対し傲慢になったからではないでしょうか。

 

そうまでして肉やハムを食べる必要があるのでしょうか?

 

よく考えたいですね。

 

 

 

これも氷山の一角じゃないでしょうか。

 

虐待ではなく犯罪。

 

あらゆる場所で可能性がありそうです。

 

日本国内での日本人の意識の低さと憑依が末期症状です。

 

地球が終末であることを日々見せられてます。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制